すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達の家に行きます。
新年会をしようということで、久しぶりに飲みです。
手土産のことなのですが、今までは飲みのときはワインを持って行ってました。
今の彼女の家の現状は5歳の男の子と3歳の女の子がいてます。
ご主人は私も知ってる人ですが、家に帰ってきてすぐ飲みに出かけるので、少し会うくらいです。
手土産ですが、私の兄がお菓子会社に勤務していて、お歳暮の時期にお菓子詰め合わせとか贈ってくるのでそれを数個持っていこうと思ってます。けど、それだけだとダメかなって思ったりしてます。私は独身なので、子供がいる家庭にどんなものがいいのかよくわかりません。違う子の家に行ったときはクッキーとか買ったのですが。好みがわからないので、余計困ってます。
他に何かいるよ、こんなものがいいよっていう場合のみ回答願います。
年齢、既婚か未婚、性別お願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-20 22:00:36
  • 0

並び替え:

クッキーでもいいんじゃないでしょうか?
3歳以上なら食べられますし!

それか自宅用にはなかなか買えないようなお菓子だと
お友達の女性も喜ぶかと思います。
遠くて子持ちだとなかなか買いに行けない場所のものとか。

まぁ、時間とお金との相談にもなってしまいますが…
参考になると嬉しいです^^

20代 既婚 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物を持っていくのもいいですが、あなたの提案という形で宅配ピザを頼むのも楽しくなるとおもいますよ。

41歳未婚男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の主婦です。子供もいます。

冬ならアイス。
家の中にいると暖かいから食べたいけど買いに行くと寒いから
食べたくなくなっちゃうもんね
子供も大好き!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日の朝食の美味しいパンなどはどうですか?
29歳女既婚

  • 回答者:pi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お子さんはケーキが好きだと思うので
少しだけケーキを買って行くのもいいと思います
お菓子の詰め合わせを数個持って行くのでしたらそれでいいと思いますよ
43歳女既婚

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子の詰め合わせを持っていくとの事で、プラス果物、リンゴとか時期では無いけどメロンなどはどうですか。
冬ですがアイスなども子供は喜ぶと思いますよ。

36歳・既婚・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る