すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

我ながら、誰に似ていますか。
私は山下智久といわれますが、確かにそう思います。

  • 質問者:ともや
  • 質問日時:2011-01-21 07:30:12
  • 0

私は谷村美月さんに似てると言われます。
自分でもなんとなく似てるなと思います。

  • 回答者:ムーン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は深田恭子といわれます。

  • 回答者:lani (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子に似てるらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別所哲也さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスのナナです。

ちょっと似ていると言われました。

  • 回答者:かわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とも似ていません。
他人から誰かに似ていると言われた経験もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時は 観月ありさ に似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高橋秀樹」です。
飲み屋のお姉さんによくいわれます。

  • 回答者:匿杜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんに似てると言われた事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛です。、。、。

  • 回答者:tj (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば、爆笑問題の田中に似てます。
良いのか、悪いのか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこには

キタノ キイちゃんに

おじいちゃん・母親には

シダ ミライちゃんに


似てると言われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スケート選手のみきてぃ
に、似てるといわれたことがあります

  • 回答者:M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の小林薫って言われたことがある。
なかなか渋い?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の板野友美ちゃんに似てるって言われます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なごり雪」のイルカさんに似ているそうです。

聖子ちゃんカットにしてみても、
やっぱりイルカさんに似ていたそうです・・・

  • 回答者:いるか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんと言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もですが
ピンクレディーのミーちゃんに似ていると言われます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は時任三郎に似ていると言われてました。
でも、メタボになった今は大相撲の稀勢の里です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とも似てないですねぇ。

  • 回答者:xx. (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃キョンキョンに似てると言われた事ありますが
今は森3中の黒沢さんに似てると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とも似てない。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村佳乃さん、もう少しのんびりさせた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの綿織圭選手ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田かおる・大竹しのぶに似てるって言われます。
自分では、浅田美代子のつもりですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージシャンのAIです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうかによく似てると言われます。そんなにかっこいいなら1度拝見してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩に似ています。パーツが似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番言われるのは新垣結衣です。
劣化版ですが・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころの泉今日子さんに似てると言われました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのシホさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

大政絢に似てるとよく言われます(◎p´u`)

高2 女子

  • 回答者:(o´・ω・) (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我ながら、カンペイちゃんに似ております。お猿さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんに似てるらしいです。

  • 回答者:ほかにもいろいろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髪をポニーテールにしたら、浅田真央ちゃんに似てると言われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相撲の栃東に似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は、安達裕美に似てるってよく言われてました。

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃はテニスのダテ キミコさん。

30代に入り、岸谷五郎さん(私、女なんですけどね…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギバちゃんと言われるので
少し似てるのかなと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんに似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さんに似ていると言われたことがあります。
目が細いことと色黒のところだけだと思いますが。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんに似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
自分は温水洋一さんに似ています。
毛はあるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子ですが 向井理 に似てると思います。多くの方に言われます。
私は昔 優香 に似てると言われました。今は歳をとったので言われません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃のオリビア・ハッセーに似てるって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斎藤由貴さんに似ているといわれたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスペンスの女王「片平なぎさ」さんです。
もう20年以上
ずっと言われています。
目ものが似ていると自分でも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は有賀さつきさんに似ているって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか、外人に似てるといわれる。
なに人か不明。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せれば、中村トオルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんに似ていると言われたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロング金剛 に似ているとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟木一夫ですね・・・。

  • 回答者:希望  (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんに似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る