すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって1番泣ける歌は、何ですか?

曲名と歌っている方をお願いします!

ごめんなさい!いっぱいあって選べない!!
…ので二個だけ。。
・平井堅 キミはともだち

君がいないと僕は本当に困るつまりそういうことだきみはぼくのともだち

・桑田佳祐 鏡

君が死んだら闇の銀河に誰を招待する?
光の中じゃ永遠にうそはつけない
罪深き胸の人物のために鏡よ君に語ろう…

どちらも素敵な歌です。

  • 回答者:あめんぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洋楽なら、Journey 「Loved By You」
邦楽なら、Hitomi 「Planetes」

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

All You Need Is Love
The Beatles

あまり音楽を聴いて感情的になるタイプではないのですが、
初めてこの歌を聴いて泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れに身をまかせ
テレサ・テン

若い時にはわからなかったことがわかるようになった今、この歌の本当の良さがわかりかけてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田知加子さんの(字が違うかも)

会いたい

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪女

中島みゆきさんです。

切ない女心、分かる気がするのです。

  • 回答者:いわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順子

長渕剛さんです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植村花菜さんの 「トイレの神様」 です。
紅白歌合戦の時は、ボロボロでしたよ!

  • 回答者:匿杜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「制服」
よしだたくろう

  • 回答者::p (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kiroroの『長い間』
あまり会えないので
遠くで暮らしている母を思うと泣けてきます。

  • 回答者:few (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上村かなさんの

「トイレの女神様」

いぃですょねぇ★  


親孝行してないのに・・・

いい孫じゃなかったのに・・・


のところがぐっと来ます!!



あと


グリーンの「遥か」もいぃですねぇ★


嘘をつくような人になってくれるな父の願いと・・・


傷ついたったて笑い飛ばして傷つけるより全然ぃぃね母の願いと・・・



のところがくっきますょ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全地帯の「ワインレッドの心」

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ミリヤの「LastLove」
です

この曲を聞くと、

元彼のことを思い出します…

もう一度、やり直したい…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの蕾です!!

めっちゃ泣けるよぉ><;;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

M-プリンセスプリンセスですね。
つい昔の事を思い出して涙目になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

REAL FACE。

この間、聞いていて仁君のこと思って号泣しました。

(KAT-TUN)の曲です。

  • 回答者:雪 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水さんの「少年時代」です。

切なくなって涙がでます・・・

  • 回答者:花火 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYの「あなた」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの『3月9日』です。

卒業式とかが近付くと
なんとなく聞いてみたりして
すごく感動します。

  • 回答者:xx. (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおり「smile」です。

http://www.youtube.com/watch?v=OhBdwfnymw8

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときによって違うんですが、
とりあえず。
ZABADAKの
遠い音楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの終わりなき旅です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パクヨンハの
「片思い」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの蕾です。
泣けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

WaTの「24/7~もう一度~」
歌詞も曲もPVも全てにおいて泣けます

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

fripSideの「an evening calm」です。

懐かしくて,せつない曲で,何度聞いても飽きません。

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dixie Flatlineさんが作曲して巡音ルカがうたった
Just Be Friendsです
聞いてたらなんだか切なくなって
なけてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYの「NAO」です。
自分が片思いでなくても、切なすぎて泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野狐禅(やこぜん)の「地獄」という歌を聴くと泣いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AAAの「旅ダチノウタ」です

  • 回答者:apple (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れにもをまかせ

美空ひばり

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの雪の華です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊 「ふれあい」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フジファブリックの「赤黄色の金木犀」

せつなくて、泣いてしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの抱きしめたいです 古いですが、かなりじーんと涙しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャーリーンの「愛はかげろうのように」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「リフレインが叫んでる」 ユーミン です。
あの頃を思い出し泣けてきます。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AAAのLove Candleです!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HYの「366日」ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんの「ヨイトマケの歌」です。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「昭和枯れススキ」 「さくらといちろう」です。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=2QCRT80a3m4&feature=fvw

なんですが、好みでなかったですかね。失礼しました。

  • 回答者:寂しさに負けた~、いぇ、あなたに負けた~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」です。
特にラジオから流れてくると涙でます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛島美登里さんの「水の星座」です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」を聞くと泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅さんの 楽園♪です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私にとってですか・・・


夏川 りみ さんで、【涙そうそう】です。

何回聞いても泣けます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

angelaの「Separation」「果て無きモノローグ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひととよう の はなみずき
泣けます。
ニューヨークのテロ事件で亡くなった方の歌だとか。

  • 回答者:q (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリの「M」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る