すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな歌手教えてください!!

ちなみに私はEXILEが好きです!!

  • 質問者:♡aichi♡
  • 質問日時:2011-01-21 16:50:43
  • 0

並び替え:

いきものがかりが好きですっ

この回答の満足度
  

ジャズシンガーの akiko

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dream Theaterが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり

にハマってます。
曲、歌詞がすごくいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コブクロが好きです。
メロディと歌声がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西野かなさんです。

ライブで見たけどかわいかったです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷室京介さんです。

先日コンサートに行きました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐が好きです

今が一番輝いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木隆治さんです。


最近ですが、大ファンになりました。

この回答の満足度
  

TOKIOとか、EXILE、少女時代が好きです。

この回答の満足度
  

サザンオールスターズと中島みゆきが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こぶくろ です。

静かな曲が好きです。

  • 回答者:匿杜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嵐です★大好き~♡

この回答の満足度
  

A--------K-------B---------48


ですね☆    神ですっ!!

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みゆきです。。・。・。・

  • 回答者:5y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はミーシャが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴスペラーズが好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみと安室奈美恵が大好きです!
EXILEもいいですよね!!

この回答の満足度
  

RADWIMPSが一番好きで~~す!!
ぜひ、聞いてみてください。
ちなみに、「有心論」が一番いいですよ~~~~~~

  • 回答者:フリスビー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムです。
昔から好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSがすきです/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きな歌手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAとUVERworldです!

  • 回答者:きゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN


ですね!!

  • 回答者:ruka. (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です!!!

  • 回答者:ラルク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは福原美穂さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコブクロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPS
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみが好きです!!!!あとKARAです!西野カナさんです!!!!

  • 回答者:ララ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48と嵐と西野カナです。
みんないい曲です!

  • 回答者:Runa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツが好きです。
AKB48も好きですが。

  • 回答者:ポア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは

KARA、少女時代、

西野カナ、AKB48が

好きです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もEXILEですね。
曲が頭から離れない。
カッコイイし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WaTとmiwaが好きです☆

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はflumpoolが好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDが好きです!!

  • 回答者:wjke (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bz が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里が好きです。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTの曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず
の曲が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48

SMAP

が好きです♡∀♥

  • 回答者:KEI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんが好きです。
特に昔の可愛い曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もEXILEが大好きです
元気をくれますね。
I Wish For You やもっと強く いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UVERworldが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はFUNKY MONKEY BABYが好きです。
歌詞が大スキーー

  • 回答者:七資産 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサザンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズが一番好きです。
元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず
が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガです!♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりです。
演歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Hey!Say!JUMPが大好きです♡
カッコイイしカワイイので好きです!!
歌も好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピコです。
あんまり有名ではないですが・・・。
声がかわいらしくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんが好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナタリーコールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeが大好きです。
あ~ちゃん、のっち、かしゆか、三人とも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSが好きです。
ちょっと古いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はAAAが好きです。

  • 回答者:apple (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
Mr.Children
が好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵だいすきー!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいきものがかりとYUIが好きです!

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいきものがかりが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAM Project が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコブクロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る