すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ウォークマンに、youtubeやニコニコ動画の動画を入れることのできる、簡単なサイトを教えてください^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-21 18:45:04
  • 1

サイトじゃなくてソフトなんですが

Craving Explorerがいいですよ☆
http://www.crav-ing.com/
YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、
AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に
変換、保存することができます

使い方はここのサイトを見ればわかると思います
http://freesoft-100.com/pasokon/craving_explorer.html

===補足===
安全なソフトですよ☆
ウォークマンに入れるとなると
少し大変かもしれませんね(´・ω・`)

調べてみたところ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028382995
http://www.gomplayer.jp/encoder/knowledge/save_walkman.html
を参考にしてみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見る限りでは、MP4はiPodしかできないようなのですが。
そのソフトは安全なのですか?

並び替え:

むちゃさんと同じなのですがCraving Explorerでダウンロードできますよ。 私もウォークマンを使ってますがダウンロードしまくってます。

MP4でウォークマンにもできてます。
対応デバイスにもウォークマンと書いてありますよ!!

初めにCraving ExplorerソフトをPCにダウンロードしてから次にCraving Explorerのサイトからユーチューブやニコニコなどの動画を探してMP4ウォークマンのサイズでダウンロードします。 そしてサイト内からダウンロードした動画をウォークマンに転送します。よってXアプリは使用しません。私のはXアプリには一切反映されていませんでした。

PSPでも楽しめるしアンドロイドにも対応するらしいです。サイトに詳しい使用方法が載っているのであきらめずに試してみてね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.いれたいyoutubeの動画を出す
2.上に表示されているアドレスのyoutubeと.の間にfireと入れる
3.音のみならMP3、動画ならMP4を選びダウンロード

と、こんな感じで無料でダウンロードできますよ!

  • 回答者:のか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

できません。

MP4がお勧めですね

僕も最近ダウンロードしました

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やり方を質問しているのですが。

youtubeについてです。

http://www.tubefire.com/

のサイトがお勧めです。
使い方は、入れたい曲のサイトのURLが

http://www.youtube.com/watch?v=s_lcH_2nw-oだとすると

http://www.youtubefire.com/watch?v=s_lcH_2nw-o
のように
youtubeの後にfireと入力するとサイトにとびます。
その後MP3をクリックして指示に従うとダウンロードできます。

長くなってすいませんでした。

===補足===
MP4の変換もできます。
同じようにしてMP4のボタンをクリックすればできるはずです。
「Service Unavailable」や「error]と出る場合は、少し待って
何回か試してみてください。

  • 回答者:sidda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MP3ではなくMP4がしたいのですが。
しかも、そのサイトでウォークマンに入れることはできません。
>PCでダウンロードするとエラーが出る。

PCにダウンロードしましたが、Xアプリでエラーになってしまい、ダウンロードできませんでした。

youtubeのとりたい動画のアドレスに

・・・youtube.・・・・

って部分があるだろ

そこの.の前に

fireって入れてみ

youtubefire.
こんな感じだ

あとがんば

  • 回答者:KEI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりと内容を読んでから回答して頂けると有難いのですが^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る