すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一なんですけど
彼女との初デートはどこえ行けばいいですか?

こんなとこいいよという 場所教えてください

===補足===
中一なんですけど
彼女との初デートはどこえ行けばいいですか?

こんなとこいいよという 場所教えてください

ps
プリクラもとりたいです

  • 質問者:かすたた
  • 質問日時:2011-01-21 23:11:49
  • 0

並び替え:

東京ディズニーランドがいいと思います。

一日中楽しめます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館や映画館

遊園地がいいですね。

一緒にランチをとるだけでも楽しいものです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キミの詳しい情報がないから難しいケド
各地のイベントやお祭り おいしい食べ物屋さん
べタに映画や遊園地、自転車デートもいいね コンサート・ライブとかも

  • 回答者:イケ夫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

港や神社仏閣、大きな公園などを
二人で話ししながら歩くのはどうですか
ゲームセンタの近郊を歩くのも良いと思います。

最初は、互いの話をするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は寒いですから水族館なんてどうでしょ。
プリクラは帰りに駅近くのゲーセンで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地はどうですか?
遊園地の中にはちょっとしたゲームコーナーなどもありますので、そこにプリクラもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタシもプリクラはゼッタイ行きますょ★


イオンとかどうでしょう?

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は映画を見に行ったらいいと思います。
その後の話題に困ることもないです。

プリクラもとりたいなら、ゲームセンターのある映画館や、近くにあるところを選べばいいと思います。

この回答の満足度
  

ゲームセンターやボーリングが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケートとかボーリングはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初デートなら買い物に行ったりゲーセンいって遊ぶのがいいと思います。          ファッションも忘れずに

  • 回答者:john (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画やボーリングなどどうですか?
遊園地もいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングや公園 プリクラ どうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリクラ撮りたいならゲーセンとかそのあとに遊園地とか

  • 回答者:ラルク (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの遊園地とかだと知り合いに会う事が多いので
あまり人がいないような公園とかw

食事をとってそのあとゲーセンとか☆

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地、動物園、水族館のどれかに行きたいです。

中2 女

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アミューズメントパークとか、都内ならディズニーランドとかでも良いでしょうが
 攻めに出るなら、自分を知ってもらうと同時に相手の趣味などの情報を手に入れるために、例えば、ボーリングに自信があるなら、そこで自分をアピールして、そこそこで切り上げ、次に彼女の好きな所に付き合う、優しさを示せば良いのではないでしょうか?
 次のデートを考えるなら、好感度と情報の両方を仕入れれば、次の約束の場所を、彼女中心の場所にする事を、帰りの時に約束する(具体的でなくても何何がある所を調べておくねでも良い)、事が次の期待度がアップしますし、相手は自分のことを思っ絵tくれている事を実感して、別れた時から、次のデートを楽しみにする筈です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見に行って買い物でもすればいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画がいいよ。雨でも予定狂わないし。
その後、ゲーセン行けばいいじゃん、プリクラとれるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートとかゎどうですかぁ??
デパートならゲームセンターも映画も、レストランもありますし、記念に買い物とかもできます
いいと思いますよ☆

この回答の満足度
  

映画とかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックとかで食事。
大型スーパーのゲーセンでプリクラ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地ですね
お金の都合上無理なら、公園のベンチで一緒にお話ししたり
または、海を彼女と一緒にながめてみたらどうでしょうか?
特に夕方とかに見るとロマンチックですよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

公園がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る