すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

いきなりですが、目が二重になる方法を教えてくださいっ!
あたしわ前まで両目とも二重だったんですが、
腫れたまま、片方の目が二重に戻らなくなったんです、涙
なので今、片方わ二重、もう片方わ一重となってしまってバランスが悪いです↓↓
回答待ってます\ ^ ^ /

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとおございましたっ!

参考になりました♥ω、

僕なんか最初からそんな目です

聞いた話によると、アイプチをやってると自然に二重になってくれるらしいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイプチが一番です。

また目のマッサージがいいです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチでしょうね。
目をこすったら二重になるときもあります。
寝不足や疲れてたらなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい泣くと二重になります。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいぷちか整形。
あとアイテープ

  • 回答者:おばさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチですかね…
あたしは一重なので
アイプチしようかなって考えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくすればなおります。
そういうことが若いころは何度かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症で目が痒いときよくこすっていました。
そうすると二重になりました。
こすっては、目に力を入れて自力で二重にするの訓練で
癖をつける。

  • 回答者:雪 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ..アイプチかアイテープでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずマッサージとアイプチしてみてください。又型が付くとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のまぶたをマッサージするのが効果的だそうです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせると二重になりましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチや二重シールなどを使ってみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腫れが引けば戻るのではないでしょうか?
腫れた原因がわからないので、なんとも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に二重なのだったら
そのうち戻ると思うのですが
戻らなければアイプチでクセをつけると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせると二重になると聞きました・w・

目の周りのマッサージをしたらどうですかね

  • 回答者:黒井 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る