すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本VSカタール戦いの
感想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-22 00:54:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの感想、
ありがとうございました。

とてもおもしろかったですが
もう少しよゆうがあっても
よかったと思います

パスミスが多く、
ひやひやしました;;

香川さんはさすがでしたね*

とりあえず勝てたので
嬉しかったです◎

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めっちゃくちゃよかったです。
感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本はめっちゃ強くなった!! あのしゅくてき韓国に勝ったことこそ一番うれしい
次は優勝ダァ~wってきもちになりますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強くなったなぁ!と頼もしく思いました。

次も期待して応援します!

  • 回答者:岡田 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーパーがいま一つです。・。・。・

  • 回答者:うkt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時はどうなるかと思いましたが勝てて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい試合でした!!

香川はすごいですね!!

いなかったらどうなったのか・・・

監督の試合終了したときのガッツポーズはよかったです^^


次の戦いも勝利してほしいです^^

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです!!
今までの代表にはない気持ちの強さを感じました。

  • 回答者:ぺにー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転勝ちでよかった。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか勝てて良かったです。格下なのに思うように試合出来ていないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てて良かったの一言です

良かった~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったけど格下だったら大差で勝利してほしかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと失点しすぎかなと思います

失点抑えないと韓国とか相手だと逆転できなくなりそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったものの、まんぞくいきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく勝ちましたね。
監督や選手の頑張りに
おめでとう と言いたいですね。

  • 回答者:希望  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きな姿勢が素晴らしかった。
ビハインドも関係なかったですね。

こんな攻撃を続ければ、きっと優勝と信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転勝ち。
レッドカード退場で1名少ない中での逆転勝ち。

もう負けたと思い、ガックリ・・・・・
同点から感動でシビレました。

大声を上げて歓喜しました。最高!!
歴代の日本代表チームで一番強いと思いました。

  • 回答者:ゆめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はとてもよかったです
ヒヤヒヤしましたが勝ちましたね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はひやひやしましたが、香川が良くとりましたね!

これは素直によかったとおもいます!

  • 回答者:ラルク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリじゃないと点が入らないのかと思いました。
でも勝ったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい状況の中よく勝ったと思います
途中出場した岩政に次の試合がんばってもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川がいなかったらとんでもないことになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく勝ったな、と思いました。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退場者がいながらも勝てたのはすごいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数が少なくなったのによくやった!!と声をかけたいです。
それに対してカタールはちょっと辛い負け方をしたのにも関わらず、日本の選手にも拍手を求めました。
礼節を知っている国だと思い、カタールの選手にも拍手をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中から10人になったからどうなるかと思ったんですが
なんとか勝てて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ててよかったです。
香川選手のゴールよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力からしたらちょっと苦戦って感じでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

審判のジャッジはアレでしたが
いい試合でした。
気迫がすごく伝わってきて
見ていて熱かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の特徴の守備の堅さとパス回しのスピードが見られなかったゲームでした。

楽勝でもおかしくないのですが・・・・

完全なウェイで先取点を取られ、同点に追いついたと思ったら、レッドカード。
それからまた得点され、一時はどうなるかと思いましたが、同点、そして勝ち越し点。

若いチームですが、潜在的能力に加え、精神的な強さが徐々に高まりつつあると
思います。ゲームを重ね、チーム力がアップしてくれば、確実に強いチームに育って
いくと思います。

大きな勝利だったと思います。

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川点取って復帰の兆しが見えたのがよかった。
団結力上がって、チームとして成長しているのがよい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい、全面アウェーの中よく頑張りました。
香川が点を取ったのは良かったです。
次の試合も頑張って欲しい。
明日はゆっくり休んで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあな試合でしたね

日本ならもっと点がとれたと思います

しかし勝ったので良いとしましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

審判がカタール贔屓感が否めなくて、どうなるかと思いましたが、
最後の1点が入って本当に良かったです!
あれが無かったら、本当に悔しい試合になったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ予想通りの笛でしたが。。。。
いや、、、あそこまで酷いとは思わなかったな。。。

でも本当に勝ててよかった・・・

吉田が次の試合に出られないのはかなり痛いが。。。
たぶん岩政がちゃんと仕事をしてくれるでしょう。。。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点が取れるようになったのは大きな進化

次の相手はチョンだろうから

気を緩めず撃退してもらいたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中でレッドカードが出た時はもう駄目かな・・・と思ったのですが
勝ててよかったです!!
逆転勝ちで見ていて気持ち良い試合でしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますます、トルシエ監督のほうが一番いい。本田と香川はイングランドと一緒、トップしたいつも詰まってるし、トルシエ監督は一番分かってて、中村しゅんじゃなくて、中田英を選んだ。ひとチームは言われるエースは2人いりません。

  • 回答者:chardi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばった!
よく勝った!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやひやしましたね。
でも、10人になって勝ち越されてから2点取ってひっくり返したのはすばらしいです。
日本がこれほど精神的に強いチームだとは思わなかったです。
勝ったことがすばらしい!
次回もとにかく勝利を願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てこずりましたね。
もっと安心してみていられる試合をしてほしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想とおり開催国でしかも策士ブルーノ・メッツ率いるカタールは強かったですね。
でも勝てて良かったです。

特に香川!よくぞやった!!!

  • 回答者:JEFサポ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川点取ったんで楽しめたお!!!
次の相手はナンチョンかな。

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る