すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48 板野友美ソロデビューシングル「Dear J」ですが、これは秋元泰がSKEの松井珠理奈のラブレターと聞いたのですが、タイトルからそうかなと思います。本当ですか?だとしたら気持ち悪いんですけどww

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-22 06:34:38
  • 0

そうじゃないですか?
タイトルにもう出てますしね^^

でもともちんあまり好きじゃないけど
そんな歌歌ってるのかわいそうです・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとかわいそうですよね‥

並び替え:

そうだと思います。
そうだったら気持ち悪いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー…。
ちがうんじゃないですかぁ?
たまたま、Jになっちゃったとか。

でも、もしそれが本当なら
ともちん、かわいそうですねぇー…。

  • 回答者:ruka. (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!?
だったら気持ち悪いですね・・

  • 回答者:あえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんじゃないかと思います。
知らなきゃ良いけど、
板野友美ちゃんは知っていたら複雑でしょうね…。

  • 回答者:dfefe (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんだと思います。
私も気持ち悪く思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントだ
スゲーーー
こんなの誰気ずいたんだ!

でも、板野さん可哀そう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jですし本当でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思っています。あの人らしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんじゃないかとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうじゃないですか

J=珠理奈だし

だとしたらともちんがかわいそう…

  • 回答者:ラルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る