すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

好きな魚は?
どんな料理がいいですか。
出来たら寿司のにぎりはのけて。

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-22 11:47:10
  • 1

並び替え:

1番刺身が美味しいです

  • 回答者:xp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは生は食べれないけど魚は好きですv

銀だらの西京焼
鮭の塩焼き ムニエル 燻製
カレーパウダーと小麦粉をつけて焼いたカジキ(料理名不明)
金目鯛の煮付け
ブリの照り焼き
秋刀魚の塩焼き 下ろして梅肉と大葉で巻いて楊枝で留めて焼いたもの(料理名不明)
アジの干物 ピカタ

う~んおなかが減ってきた(笑

  • 回答者:あめんぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物が最高です!!

  • 回答者:keo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭を焼いたのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐ。

から揚げにするとものすごくおいしいです。

  • 回答者:解くまい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっけの開きが好きです。

  • 回答者:yui (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎の塩焼きがおいしいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆の白醤油漬けを焼いたのが好きです。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です! 焼いても刺身でも干物でもいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身全般が好きです
あとは・・・
ブリ(照り焼き、塩焼き)
サワラ(塩焼き)
秋刀魚(塩焼き)
カレイ(煮付け)

です

  • 回答者:今日 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭。 魚焼きグリルで焼いたのが好きだけど。
マグロのカマも好きです。
塩ふって焼くだけ。 あ、これもシンプルな焼き魚だ・・・

あとは、銀だらの西京焼き!!
あ、これだ。
家族みんな大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さば

さばの味噌煮がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生鮭のムニエルが好きです。

簡単で美味しい!

  • 回答者:いくらちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるところは少ないけど、ブリカマ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの一番は鯖です。
しめさばでもいいし、味噌煮でもいいですが、一番好きなのは塩焼きにして、三杯酢をつけて食べる食べ方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金目鯛の煮つけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼きが好きですっ!!

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きです。・。・。・。・。・

  • 回答者:fff (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリです。

ブリの照り焼きが好きです。

  • 回答者:大根 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛が好きです。
お刺身がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリです。
ブリ大根がいいです。
大根にブリのうまみがしみていておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛が好きです。
鯛めしがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬の
秋刀魚の塩焼きが好きです。

  • 回答者:たぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰯の天ぷらが好きです。
天ぷらが一番いいですね。

  • 回答者:から (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリでブリ大根が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼きが好きです.

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。
カルパッチョが好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラです。
鍋に入れたら美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。

脂の乗った塩焼きは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀タラの煮つけ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金目の焼き魚か、煮魚は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな魚は鯛です。
滅多に食べられませんが、
鯛めしが好きです。

  • 回答者:refr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバが好き。
サバの味噌煮大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイなどの白身魚が好きです。
煮つけにして食べるのがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの刺身、 油乗っておいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジ、イワシ:フライ
鯖:煮つけ、てんぷら
ブリ:ぶり大根
でしょうか、、

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバが好きです

サバの味噌煮がいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばのきずしが好きですが、ご飯でなくて、さばを昆布と薄い酢水でしめて薄く切ってあります。醤油を少しつけて食べます。日本酒にはぴったりの肴です。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食うとしたら
ブリ

観賞用だったら
ナマズ
ウーパールーパー(魚かわからないけど)

好きな料理は
普通の焼き魚

嫌いなのは
アジフライ
のどに骨が刺さりトラウマ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆の煮付けがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・瀬戸内の「サワラ」の刺身・塩焼き
・「小鰯」の刺身・天婦羅・塩焼き (広島名物)
・「鯖」の刺身 〆鯖でなく刺身

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻重
スズキのムニエル
タラのお鍋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光り物の魚が好きです。
普通の焼き魚も好きですが、

鯵のなめろうみたいなのも好きです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚
バター焼きもおいしいので好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこうです。
鍋にして、あんこう鍋が美味しいです。
肝は本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジです。
アジの開きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆の煮付けが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すけそうだらです。
マクドナルドのフィレオフィッシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラウトサーモン。
塩焼き。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばのみりん焼き大好きです!

  • 回答者:もも (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンメダイの煮つけ、お吸い物、刺身ですかね。

  • 回答者:空 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関サバです!
当然お刺身で頂くのが絶品です。

  • 回答者:魚大好き (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリですね
今は美味しいです
ブリの照り焼きですね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのかまが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きと鮭です。
さんまは特に大好きなので秋の旬以外でも
解凍ものを買って一年中食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤が好きです。
ぶりの照り焼きがいいです。
ご飯が進みます。

  • 回答者:tokumei (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわなの塩焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ   刺身 ブリ大根 照り焼きなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラが好きです。ムニエルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮付けであれば、たいていの魚は美味しいですね。

たこやイカの煮つけ、カレイのにつけ、サバの煮つけ、兎に角煮付けであれば、たいていの魚は美味しいですよ。

かつおのたたき、マグロの刺し身も好きですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭 塩焼き 大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖が好きです。
サバ味噌、しめサバが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジキが好きです。
ムニエルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばみそが好き♡
だって、魚の骨が取れやすくておいしいから!^^

ちなみに、ほっけも大好き♡ ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵(アジ)です。
フライにして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼きが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


鰤大根や煮つけ、照り焼きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る