すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、ネット上でこのサイト以外でなにをしていますか?

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2011-01-22 11:48:36
  • 0

並び替え:

アメピグ、フェイスブック、楽天です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報収集、動画閲覧、オンラインゲーム。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画をみています。
ニュースをみたり掲示板みたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAKAKU、ポイントモンキー、ラーメン食べまくり

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルビレッジ2、アメーバピグ、プーペガール、ツイッター、iTunesなど。
ゲームがほとんどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を見ています。
それからポイントサイト回っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ポイントサイトやアンケートサイトの利用
・楽天やYahoo!ショッピングなどのネットショッピングの利用
・YouTubeとニコニコ動画での動画視聴
が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグやTwitterなどで趣味の合う人たちとコミュニケーションをしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグやyou tubeで動画見たり
あとは、友達のホームページ見たりしてますね。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで色々な動画を見ています。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ。ツイッター。ベジモン農場。ヤフー知恵袋。ブログ。メロメロパーク。アットゲームズ。ヤフーモバゲー。youtube。Gyao。アマゾンや楽天などショッピングサイト閲覧、そしてショッピング。検索・・・などなど、きりがないです(^^;

  • 回答者:ぷりん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで遊んだり、
ヤフーのニュースを見たり、
趣味の情報掲示板をチェックしたり、
友達のブログを訪問したり、
スカイプで家族や友達と話したり、
結構な時間を費やしている毎日です。

  • 回答者:さざんか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeです。・。・。・。・。・

  • 回答者:ふぃl (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやネットショッピングや動画を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイトが主です。
あと、テレビ番組をチェックしたり、ニュースを見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を見たり
ポイントサイト巡りをしたりしています。

  • 回答者:たぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな俳優さんの公式やその人のファンサイトに行ったりしています。
 外国の人なので、翻訳機も使いますね。

ニュース見たり、検索したり、小説サイトや他のポイントサイトに行ってます。

  • 回答者:暇なので (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートモニタ、チャット、ネット通販、ニコニコ動画、youtube、twitter、ブログ、メールチェックなどなど。
あとは調べ物をするときに検索もよく使いますね。
大体暇つぶしにやっていたり、動画を見て楽しんでいたり、といったことが多いです。なので纏めてしまえば、自己満足なことをやっていることになります(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでポイント貯めたりアンケートサイトでアンケートに答えてポイント稼ぎしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeを使って歌を聞いてます。

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグとか歌をきいたりしています

  • 回答者:M (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのメールチェックしています。

  • 回答者:ewfre (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MIXIやっています。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメバーのあめG貯め

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ

アメブロ

嵐の小説が書けるサイト(小説風占いツクール)

ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバやウェブマネー。

  • 回答者:まき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でネットショッピング。
観光情報を収集して旅行準備。
ニュースなどで分からない言葉の情報を解決。
勤務先の情報を収集、わが社の株価のチェック

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロ・ピグ・げん玉
YouTubeから動画をiPodに落とす。。などなど

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ
ドル箱
ぽいんとちゃんねる

です。

Sooda!やドル箱などで
ためたポイントをWebmoney⇒アメG
にして、
アメーバピグで使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで歌を流しながら
他のポイントサイトを巡っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEを見たり
前略を更新したり
ブログを更新したり
リアルを更新したり
ピグをやります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをしたり、ニコ動みたりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグと
YOUTubeを見たりしています

  • 回答者:ガッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかのポイントサイトを10箇所くらいと、動画検索。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉
アメピグ
その他のオンラインゲーム

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロ書いたり、ピグをしたり

メール書いたり

好きな芸能人のブログ読んでます。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトに行っています

動画も見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバやyou tubeとかを
しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバ、youtube、オンラインゲームなどですねwww

この回答の満足度
  

youtubeを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーチューブやニコニコ動画等で動画をみる
ヤフーや楽天でネットショッピング
ニュースサイトや専門雑誌のサイトで、ニュースチェックや趣味の情報収集
等の事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ、動画を見る、情報収集です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のポイントサイトに行ったり、オンラインゲームをやったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味のあることの情報収集。
共感できる思想のブログの支援。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議なピクミーとアメーバーピグです

  • 回答者:もも (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

株式投資に伴う、会社の情報収集。

アンケートサイト登録、ネットショッピングくらいかな

  • 回答者:空 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントをためるのをがんばっています。あとはアメーバピグやってます

この回答の満足度
  

基本はポイントサイトめぐりですが、趣味のホームページ(サッカーやマンガ等)にもよく行きます。

  • 回答者:ポイントハンター (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ関連、主にサッカーに関しての情報を調べます。
あと、音楽PVをよく視聴します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグやPVをみたり調べたりしてます。

  • 回答者:トイレの神様 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグです
他は好きなモデルのブログを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフー





です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

J-WAVE、TOKYO FM、InterFMなどネットラジオを切り替えたりして聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトでクリックやゲームしたり、有名人のブログを読んだりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニコニコ動画LOVE★

  • 回答者:AA (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物 YouTube 等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトへアクセスしたり、ネットで買い物をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションやニュース読んだりポイントサイトしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガイドラインに抵触している投稿の申告の整理をしています

この回答の満足度
  

ポイントサイトへアクセスし、ポイントをちょこちょこ貯めています。

1サイトで、毎日1~2円程度です。

4~5サイトやっています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のポイントサイトが多いですね。
料理レシピたまに見て参考にしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャットをしてますね

  • 回答者:匿名係長 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

YouTubeで音楽を聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯のおかずを作るのに、レシピサイトをチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグです。

私はこのサイトでアメGを貯めています。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る