すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5p差し上げます。

青木隆治さんが雑誌で書いていたことを

教えてもらえますか?

好きな食べ物でも、なんでもお願いします!

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-22 14:10:49
  • 0

◎休みの日は何してる?

曲を作ってるか、家でぼーっとしながら音楽聴いてる♪


◎インドア派?アウトドア派?

どっちかって言うと、インかな(^^)
人込みが嫌いなだけで、旅行とかキャンプ・バーベキューとか好きだよ☆


◎アクセサリーはどこのブランド?

『GUCCI』か『MORGAN』☆


◎最近一番嬉しかったことは?

姪っ子の梨杏<りあん>を幼稚園に迎えに行って、
手を繋いで帰ったこと(^^)


◎NHKのど自慢で歌った曲は?

前川清さんの『花の時・愛の時』って曲☆
親父に勝手に応募されてた(^^)


◎人生初のモノマネは誰?

たぶん親父(笑)
小さい頃から親父が歌った歌が録音されてる
カセットテープを聴いてよく歌ってた(^^)


◎徳永英明さんをマネしたきっかけは?

徳永さんも親父の影響で好きになり、
『夢を信じて』をリリースしてから(俺が小学校3年生頃)
本格的に聴くようになった♪
で!実は徳永さんのマネは、
ものまねバトルに出させて頂いた頃から
ネタ見せに持って行ってたんだ☆
それで昨年カバーアルバム『VOCALIST』が大ヒットして、
プロデューサーから「やってみるか?」と言って頂いて
ようやくやらせてもらえることができたんだ♪
超ーーー嬉しかったよ(^^)


◎共演してみたい人は?

歌が心から大好きな人と共演したい☆
そういう人と一日に何人とでも歌えるなら、
相手がもういいよって言うまで
最後の最後まで歌い続けてやる(笑)


◎感動して歌いながら泣いたことは?

いっぱいある…かなり涙もろいんで…(^^;
ホントは泣いて歌っちゃいけないんだろうけど、
思い出の曲だったり思い入れが強い曲は…
泣くなっつーほうが無理っす!(笑)


◎音楽とは?

人を楽しませたり・癒したり・感動させたり、
やる気・勇気・希望さえ与えることができる。
俺にとって、自分のことを伝えることのできる
大切で、なくてはならないもの。
音楽がなかったら…

--------------------
ブログのQ & A で答えていました。
http://ameblo.jp/aoki-ryuji/entry-10086084402.html#main
青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』
Q & A <二日目>

  • 回答者:miwa (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなタイプの女性≒清楚な感じの女性


好きな食べ物≒納豆・青魚系


好きな色≒黒色・紺色



                     ですょ★

===補足===
TVではなくてPCで見ました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツートン青木さんの息子さん

身長166cm、体重52kg、

胸囲85cm、ウエスト70cm、靴のサイズ25cm。

血液型:B型

趣味はギター・サッカー

声には1/fゆらぎを持つことが明らかになっています

ブログをチェックするといいかもしれませんね
http://ameblo.jp/aoki-ryuji/archive1-201101.html

  • 回答者:Sooka! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る