すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの部活でカフェというものをやっています。
ですが、カフェで何をやっていいのか分かりません!!
ちなみに食べ物は十分にあります。

  • 質問者:うさころにー
  • 質問日時:2011-01-22 14:16:31
  • 0

並び替え:

自室や部室でカフェをやるのもいいですが、
たまに他のエリアで出張カフェをやるのもいいかもしれません。
それがきっかけで、部活に興味を持ってくれる人もいるかもしれません。

ただし、自室や部室と違って、他のエリアは利用者全員が利用するものです。
あまり好き勝手なことをすると、エリアを勝手に占領していると見られます。
他の利用者の迷惑になることはしないように気をつけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の家をカフェにしていろんなエリアに行って宣伝をして家に招いて
注文をとって出したりちょっとしたイベントをやったりしたら楽しいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物おいて、誰か招待して話すみたいな感じにしておけばいいのでは?

部員が招待した人じゃないと食べられませんwwwみたいな感じでwww

  • 回答者:匿名。 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!
今度からやってみようと思います!

喫茶店みたいにやってはどうでしょうか?

  • 回答者:V2 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喫茶店ですか!
いいですね!!
回答ありがとうございます!

カフェの店員やお客さんになりきって、
部室かお部屋でカフェごっこのようなものを
するんじゃないでしょうか。

もしくは会話など・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりきりごっこいいですね〜^^
お客さんを呼んでやってみようとおもいます!

自分の部屋をカフェにして見ては。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の家をカフェみたいにですかぁ〜!
かわいいと思いますのでやってみたいと思います^^

座ってれば 水出してくれる
それだけのためじゃないかな!
あと 会話

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水も十分にあるのでやってみます><
回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る