すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日24時間の中で、自分の好きな事に使える時間はどれくらいですか?
ダラダラ派の人も、キチキチ派の人も、内容と時間を教えてください。


私は最近、時間の使い方がヘタで、テレビやネットを見て寝るぐらいで
全く充実してません。
ブログも更新できず。
ブログをやると、今度はそれに時間を取られすぎてしまいます。

  • 質問者:早起き・遅寝
  • 質問日時:2011-01-22 14:27:14
  • 0

並び替え:

だいたい3時間ぐらいです。

あいている時間にポイントサイトをやっています。

  • 回答者:しが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりキチキチすると逆に充実しません。
空いている時間ができればそのときに何をするか考えて実行しています。

  • 回答者:いいよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・・・時間?w4時間?w

中学生ですが
部活して帰ってから
ご飯食べる時間と寝る時間引いたらほとんどないです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。

家に帰っても嫁がうるさいのでゆっくりできません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5時間です。
ほぼインターネットに費やしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間
無職なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5時間です。
不景気で仕事は残業がなく定時で帰宅している日々なので
ヒマな時間は趣味に使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に使える時間は平日だと大体4時間30分くらいです。
ほとんどはテレビを見たり、ネット(主にSooda!での回答とポイントサイト巡り)をすることに費やしています。
休日は睡眠時間以外は基本的には自由に使えます。
とは言ってもやることは平日と変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらい

TVを見ながら、NETをしています。
食事もその間に取ります

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいですねぇ。
ずっとパソコンやってます…。

  • 回答者:rino. (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいですが、殆どネット三昧です。

まったく充実感がありません。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間くらいです。

ネットに2時間くらい使って
お茶を飲みながら日記をつけたり
本を読んだりしています。
特に何をやるってこともないのですが、
気付いたら時間が経っているということが多いです。

私もブログを更新しだすと
あっという間に1時間くらいかかってしまうので、
億劫になり、今は放置じょうたいです・・・

かなり充実していない毎日です。

  • 回答者:反省中 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間。
のんびり読書してます。

  • 回答者:うkt (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて1時間です。
趣味の読書をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。
私もテレビ見たり、ネットしたりで
あっという間に時間が経ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間15分はだれにも邪魔されないダラダラ時間です。

朝5:00~6:00
 のんび~りコーヒー飲んでボーっとします。
 (この時間がないと1日の調子が狂う)
夜22:00~23:00
 寝る前のパソコン時間。
眠りに入る15分前
 携帯でゲームして、勝手に意識がなくなっています。

子供がいるのでこんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ全部ですが、なにもしてない感じです。
うつ病で家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいあります。
ゲームしたり本読んだりしています。

  • 回答者:eer (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間以上は使ってます。
自営の仕事が暇ですることがなく、仕方なしに使ってるような有様です。
もちろんその分、生活は困窮してます。

以前はmixiのアプリに時間を費やしてましたが、あまりにも時間が無駄で生産性もないことに気づき、mixixiそのものを中断しました。
日記書いてもあまり反応ないし。マイミクは60人近くいるのにこの有様で、ホント、面白くないサイトでした。

最近はまたまた読書とCD,DVDの鑑賞に費やしてます。
あと、facebookやevernoteもやってるんですが、これが異常に難しく、そっちにも時間を割いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいはありますね。

  • 回答者:たぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,6時間ですーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいは自由に使えます。
だらだらテレビ観たりゲームして過ごしてしまいます。
あまり充実はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間位は自由ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1、2時間くらいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。
大学生なので勉強や実習に向けての勉強が忙しいです。

  • 回答者:しゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼありませんね平日は。
土日はほぼそれに当てています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間です。
時間ありすぎです。
無職です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね「好きに使える時間」となると2時間ぐらいです。
私もTVとPCで終わってしまいますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務日は、1日13時間以上勤務関係に時間を取られます。それでも、パソコン関係に1日4時間以上は使っています。

休みのときは、睡眠以外は、ほぼ自由に使えます。その相当をパソコン関係(メール消しやポイントサイトへのアクセス等)に取られています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日だと、10時間・・・・・・・。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいあります。家事が済んだ22時以降です。パソコンや趣味、録画した番組を見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間以上はありますね
お休みの日はほとんどの時間が自分の事を考える時間です
ブログをすると時間があっという間に掛かりますよね
写真を載せたりコメントを入れたりお返事を返したりしてると。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間の中で休日だと寝ている時間の8時間以外でしたら、家事は2時間それ以外はすべて自由な時間です。
つまり休日は14時間、ただし平日会社に行っている時の自由な時間は1日1時間しかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらいです。
20時~22時ぐらいまで

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなことに使える時間は3時間くらいです。
午前中は家事をして午後から3時間くらい自由な時間です。
それ以降は子供も帰ってくるし、夕食の準備など始めるので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。 仕事は楽なので。
お酒を飲みながら、ネットをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生なので
24時間中5時間ぐらいです(平日)
12時間学校なので大変です

休みは15時間は休めていいです
その時は家でネットや
友達と遊んだりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間・・・ぐらいですね。
(多い日で)

でも、お子さんや周りの状態から、自分の時間がないという人、
ゼッタイにおられます。

私の2時間もまだ「あるだけ幸せ」だと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る