すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロの「読者になる」っていうのと、「認証される」っていうのはどう違うのですか?
認証は限定記事があって読みたいとき必要と思いますが、限定記事がないブログでも「認証した人」がある時があります。
認証とは何なのでしょうか?
読者になるのはお気に入りのブログで更新があった時知らせてくれるので便利と思いますが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-22 16:48:28
  • 0

アメンバーになるとマイページのチェックリストに更新情報が出ます。
まだ限定記事がなくても、そのうち限定記事を書いた時に必要になります。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

認証というのはアメンバーのことですね。
アメンバー機能の使い方としては、質問者さんが把握している通り、
限定記事を読むことができるようになります。
アメンバーは、限定記事がない状態でも申請・承認することができます。

http://helps.ameba.jp/qguide/amember/post_186.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る