すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスですが、
いつの楽天のショッピングが反映されているのかなど、見られるページってありますか?
案件はすぐ反映されるようですが、
ショッピングはすぐじゃない気がしました。
マイページでポイント獲得数何回とか、見込みは見れますが、
それ以上の詳細が見られるページです。
買い物した覚えがない日に承認があったりして、なんだか不安です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 00:33:27
  • 0

並び替え:

私も2カ月かかりましたね。
忘れたころに、認定される感じです。

もう少し、早くならないのかなぁー!

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおむね2ヵ月後にポイント承認されます。
見込み反映はされないのでちょくちょくポイントつかないのも
あるので注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.lifemile.jp/item/link/f6yQOcErau3Rg3A
ここに反映まで2ヶ月程度、見込みなしと書いてあります。
今月は20日に11月分が加算されていました。
都度反映はされません。まとめてです。
明細が知りたければ、楽天の購入履歴で確認するしかないですが、
但し、全てライフマイル経由で購入していればです。

  • 回答者:マナティ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は2ヵ月後ですね。
今月末に反映されるのは2ヶ月前だから11月中に購入したものです。
反映されるまで分からないので不安ですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天やヤフーのショッピングは明細には記載されません。
自分でメモを取って確認するしかないです。
入金がずれたりすると反映されるはずの月の翌月になったりすることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のショッピングは、
見込み反映 見込みなし
獲得反映  2ヶ月程度
となっていますね。

  • 回答者:ewref (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら見られません。不便ですよね・・・。
いつも部屋のカレンダーにメモして忘れないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る