すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元AKBの小野えれなについて

本当に女優の勉強にいったのか、子供を下ろしに行ったのかわかりません。

教えてください

全員に☆5あげます

  • 質問者:せんとくん
  • 質問日時:2011-01-23 01:44:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとう

女優の勉強だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女優の勉強に行った デスネ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強に行ったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強に行ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強に行ったのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強に行ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強をしにいったって聞いたことあります

  • 回答者:藍 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強をしに行った、予定に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強をしに行ったとしか聞いていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外へは行ってるようですがどこで何するか具体的に決まっていないらしいです。
それと、たまに帰国してますよ。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強にいったと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強をしに行ったに
ちがいありません!!
立派な女優になって、
戻ってきてほしいです!

  • 回答者:erena. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優だと思いますよ
素敵な女優さんになってくれるといいですね

  • 回答者:kerokero (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強に行ったのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強に行ったのだと思います。
他の説だと週刊誌とかがくいつきそうなので。

  • 回答者:しゅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ二つの説があります

①海外に女優の勉強に行った

これは表の説で、みんなが知ってるやつです

②男のプリクラ流出で解雇

これは裏の説で、みんなに知られてません。僕は写真を見ました!
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1601963.html
このサイトのちょっと下にいったらあります!

どちらが真実というのはまだ分かりません

  • 回答者:ラルク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強に行ったのだと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強にいったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強しに行ったでしょう

えれなちゃんもAKBを卒業するのはすごくさびしいと思うけど
卒業したということは本当に勉強したかったのだと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強にいったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強しにいったので間違いないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強をしに行ったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強に行ったのだと思います。
たぶんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留学と女優の勉強と思いますね。
自分を磨いて、成長されて復帰してほしいですね。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の方ではないかな。
そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強だと思いますが…

たしか「ひぐらしのなく頃に」に出演してましたよね…

女優に目覚めたのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強で間違いないと思います。
AKBで 彼女はずっと 「末っ子の子供ポジション」 として
それで主要の位置を得ていましたが
もちろん自分自身も歳は重ねるし
自分より若い子は 次々ときりがなく入ってきます。
そうなると 「末っ子の子供ポジション」 をいつまでも続けることは困難であり
実際 その頃に主要の位置から一線下げられつつあったと思います。

自分自身が歳を重ねて
年下のメンバーもたくさんいる環境の中でも
自分が勝負できるポジション=女優 という価値を見出し
その勉強をするために海外に留学したのだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の勉強と留学で間違いないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留学と女優の勉強で間違いないと思います。
必ず将来は復帰してほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国で自由に恋しに行った気がしています。

  • 回答者:erref (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう辞めたのでやましい事があったのでは
ないかと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表舞台から去った人間の事を聞くなんて野暮。
貴方の私生活アレコレ言われて幸せですか?
それでも5をつけますか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分女優の方ではないでしょうか?

  • 回答者:ジャム (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る