すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今嵐とAKBが超人気ですが、
皆さんわどちらが好きですか??
あたしわどっちも好きですが
どちらかとゆうと嵐です*

回答してくれたみんなへのお礼

一応数えてみた結果、[嵐]の方が多いとゆう結果になりました*
でもどちらにもいい所や個性があるので、
[それぞれ個性があって比べられない]とゆう方の意見をべすと回答に
させていただきましたっ!みなさん、回答ありがとおございました\ ^ ^ /♥

どちらも好みです。
AKBや嵐にはそれぞれ個性があるので
比べる事はできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も嵐のほうが好きです。
AKBは人数が多くて覚えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの方が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嵐が好きですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嵐が好きですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が好きです!!

  • 回答者:そら (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBが好きです!
嵐の曲は好きです

  • 回答者:くま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼッタイAKBですっ★



嵐もきらいじゃないケド;;

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというとAKBですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、AKB48の方が好きです!!
ジャニーズは、あまり好きじゃないので・・・・

AKBの方が、人数も多いし、最近売れてきてるから
AKBのファンの方が多いような気がします・・・

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、
好きになり始めたのは嵐の方がダントツ的に早いし、
CDもライブも行ったこともあるので嵐さんの方が好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらかといえば嵐の方が好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は断然akbだな。。。。。。。

  • 回答者:神 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシゎAKBです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐です

カワイイから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKB48の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB大好きです。
嵐も好きなのですがどちらかといえばね。

  • 回答者:しゅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はAKBが好きです!

  • 回答者:ラルク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです(@^^)/~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
女なので嵐がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくどっちもいいです。

  • 回答者:さくら碇 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBですね
ジャニーズ全般あまり好きじゃないので

でもこの質問は女の子にきくのか男の子にきくのかで大分結果が
違うと思いますよ!>∀<

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、嵐の方が好きです。
運転中に良く聞きますし、アルバムを持ってるので。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもどっちかというと、嵐ですね。

  • 回答者:雪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、嵐の方でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは嵐のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですので、AKBのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですかねぇ
デビュー時からTVでみてますし
AKBはまだよくわからないんで、そんなにって感じです(汗

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとAKB48がすきです´`*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
メンバーそれぞれ、個性的なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然AKBです。
曲もいい曲ばかりですし、なによりあっちゃんがいますから^^\\\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかと言えば嵐です。

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・。
 けっこう難しいですねぇ(笑)

私も、どっちも好きですけど、
今は、AKB48ですかね!!!
 
 でも、AKB48のCDないですけど、嵐のはあります!!
そして、嵐のコンサートも行きましたぁ!!!

 やばいですねぇ!!

AKB48っていうより、あっちゃんが好きですねぇ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が好きです。
みんな仲がいいし、グループとしの番組も歌も大好きだし
それぞれ司会・ドラマも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも好きですが、
どちらかと言えば嵐の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKB48です!!篠田麻里子大好き♥

  • 回答者:ゆさか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、
嵐の方が格好
いいですから好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいけどどちらかというと嵐ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が高感度がよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の方が好きです。

レギュラー番組も面白いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですからどちらか選べと言えば荒らしですね。

===補足===
間違いました。嵐です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBの方が少し好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は嵐のほうが好きです。
リーダーの大野君の行動が面白くて、ついつい見てしまいます。
怪物くんのときとも全然違う感じですし。
演技力があってすごいなーって思いますね。

AKBは、人数が多すぎて、引いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
僅差で嵐の方が好きです。

5人で喋っているのが和みます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいですが、
私は男性なのでAKBがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、
嵐の方がカッコ良くて
みんな好きです。

  • 回答者:ewjel (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嵐ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBですね。
嵐はあんまり興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もどっちも好きです^^
でも僕は嵐の方がいいです
理由は桜井君がめちゃかっこいいから^^
今日の嵐にしやがれ
も、とてもおもしろかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る