すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのピグの顔のことです
ピグ友とかの覧で目を閉じている人がいるんです
どうやって目を閉じるのかおしえてください

  • 質問者:蘭
  • 質問日時:2011-01-23 16:07:23
  • 1

並び替え:

「きせかえを保存する」を押すタイミングと、
ピグが瞬きをするタイミングが重なると、
目が閉じたり、閉じかけになった画像になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

しょぼん(放置)としている時に
自然に目を閉じます。
ピグの顔を、よく見たらいいと思うww

  • 回答者:☠ルデシス☠ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もたまになりますw

着せ替え保存をした後、プロフ画像に設定を選んだときに偶然瞬きの顔になりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

きせかえでピグが目を閉じているときに保存を押すと
保存画面に目を閉じているピグがでます。

そうなったら目を閉じているようになってます。
保存の画面で目を閉じていなかったら失敗なので
もう一度やり直してくださいwwwww

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きせかえ」で保存する瞬間にピグが瞬きをすると、
目を閉じたり、半分だけ閉じることがあります。
プロフィール画像に設定しなくてもいいと思います。
狙ってできるものではないと思いますが、ガンバってださい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅございます^^
何回もやってみたら出来ました(^_-)-☆

着せ替えで、プロフィール画面を設定するのとこを、
ピグが瞬きした瞬間にクリックします
これはだいたいのひとはぐうぜんだとおもいます
やろうとしてやるのは難しいと思います

  • 回答者:bisuco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きせかえで「プロフィール画像にする」をクリックした瞬間にピグが瞬きをしていると、目を閉じた画像が保存されてしまうことがあります。
ピグとも一覧で目閉じで表示されているのはそういうケースです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグが瞬きする瞬間に着せ替えボタンをおせばなると思います。
多分バグ技的なものでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分ですが着せえの時に瞬きをする瞬間があるので
そのタイミングで「着せ替えを保存する」を押すとなるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分バグかと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きせかえを開くとピグが、まばたきをしますそのときにタイミングよく「着せ替えをほぞんする」をおします。できたら、そこででるプロフィール画像に設定をおします。たぶんそれだとおもいます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
やってみます^^

私のピグがなってたんですが特になにを
したわけではないのでバグじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^_-)-☆
参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る