すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、沢尻エリカと酒井法子のどちらが稀代の悪女だとおもいますか?
その理由も詳しく教えてください。

  • 質問者:芸能人はすぐ離婚したがる!
  • 質問日時:2011-01-23 22:03:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

人に迷惑をかけたという意味では、どっちもどっちなんでしょうが、ファン軽視の言動、嘘涙の会見、周りを振り回しまくりの自己中心的言動から考えると、沢尻ですね。

少なくとも、酒井は、出直そうという感じで進んでいるのに対して、沢尻は懲りずに嘘を吐いて迷惑をかける事を繰り返していますからね。

  • 回答者:TP (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酒井法子。
実際に日本の法律に触れてしまっているから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子は「単なるバカ」ですが
「悪女」が相応しいのは沢尻でしょう。

グラドルの頃は猫を被っていて、謝罪も嘘。
それに騒動に巻き込んだ人間も多すぎる・・・。
消えて欲しいっすね。
顔や姿見ただけでムカつくから。

===補足===
考えてみれば酒井法子はいくらかは反省する姿勢を見せてるのに
沢尻は開き直っているのか謝罪も反省もしてませんよね。
未だに「自分は悪い事してない」と思ってるんでしょう。
故・梨本勝さんは沢尻のことを
「芸能人云々以前に人間として問題がある」とコメントしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
彼女の流す涙は嘘無きにしか見えません。
彼女の言っている事も嘘っぽく聞こえますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子。
麻薬反対のCMに出てたのに薬中で、それがばれそうになると薬が体から抜けるまで逃げる。しかも旦那さんだけでなく子供を見捨てて。
裁判では介護をするといいながら、本を出して復帰する気満々。
悪女でしょ。

沢尻エリカは知名度が低すぎ。 やってることは売名行為だけ。
彼女はお騒がせ女ってだけ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。
薬にも手を出しているしこっちのほうが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子はただのジャンキー。
薬漬けの愚かな女です。

沢尻エリカは稀代の自己中女ですね。

どちらも悪女ではありませんが、2者選択ですので「エリカ」様を選びます。
ノリピーは旦那を振り回していないが、エリカ様は車団吉(高城)を振り回してますから。

でも、本当の悪女は話題のエリカ様をちゃっかり利用している「たかの友梨」大先生ですね。大先生にとってはエリカ様もただの便利アイティムと言ったところでしょうか。^^

  • 回答者:トムトム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うまでも無く、酒井法子。
薬に手を出し、逃亡するというとんでもない行動
会見でわざと涙を出し(芝居で)、執行猶予期間中に自伝を出すなど
全体的に開き直っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点では、酒井法子。
犯罪か、単なるお騒がせ女優かでは、全然違います。
エリカさんは、まだまだ許せる、笑える程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子だと思います。
やはり、薬物に手を出し、逃亡までしたのはとんでもないことだし、
清楚なイメージをあれだけ変えたので悪女だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能の世界に入ろうなんて考える人はどこか自意識過剰だったり
自己中心だったりするわけですよ。
たとえ今現在、清純ふうに振舞っていても裏で何やってるかわかったものじゃありません。
そう思って見ているのでどっちがどっちなんて決めること自体不毛です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子ですね。
薬やって、逃亡したから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリカちゃんはカワイイです。
どこが悪女かわからん。
酒井法子は悪女っていうより人間のクズだろ。
悪女に失礼だ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心の心境を考えると・・・・


   「沢尻エリカ」 です。   黒いです。

  • 回答者:匿杜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子。
やはり有罪ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。
やはり犯罪に手を染めるのは普通じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子の方だと思います。
真面目なフリをしてしら~っと麻薬をやっていたなんて
悪女の何者でもないです。
沢尻エリカはただのお馬鹿さんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。。。

エリカの方ですね。

ノリピーの謝罪は好感が持てますが、、、エリカのは。。。
ってか嘘っぱちだと自分でも言ってたし、

ただの目立ちたがり屋って感じですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子だと思います
麻薬をやった人は人じゃなくなります
子供の気持ちなんてきっと考えてない

沢尻エリカは態度に問題はあったかもしれないけれど
それまではちゃんと売れていたし人気もあった
ちょっと調子に乗ってしまってそれをメディアが騒ぎ過ぎただけです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子の方だと思います。
犯罪者になってしまったからです。
沢尻エリカは、マスコミが騒ぎすぎなだけだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピーです。
子供がいて薬やってたなんて最低です。
それとダンナのせいにして、
自分は悪くないみたいな態度も許せない。

  • 回答者:ぼんさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカでしょう。
わがままだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

稀代の悪女は、沢尻エリカでしょう。
言ってることがすべて自分本位で何やっても許されると思ってるんだから
どうしようもないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも悪女と言うよりは、ただの愚か者です。
ただノリピーの方がまだマシでしょう。男を見る目がないだけです。

エリカ様の方が馬鹿さは上かな?稀代の悪女ならぬ、生粋の馬鹿です。

  • 回答者:エリカ様は存在自体が不愉快 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀代の悪女は沢尻さんだと思います。
機嫌のいい時には笑顔でチャラチャラとし悪い時には不思議なくらいに不機嫌な表情を見せるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカでしょう。
まだ騒がせるのが好き見たい。

  • 回答者:wemi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻さんは、悪女というか、傲慢・わがままでのぼせあがっているという感じではないでしょうか。社会的な常識にも欠けているのかもしれません。

とても、扱いにくい女には間違いないと思います。

酒井ノリピーは、悪女というか、相方に染められたということではないでしょうか。

酒井ノリピーは、薬物犯罪者ですが、2者択一ということなら、悪女は沢尻さんにさせてもらいます。これは、個人の趣味の問題です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ。
まったく理解できない。
今日も何を言ってるのかわからなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子のほうです
犯罪者ですから

  • 回答者:もん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子ですね。
薬をやって逃げたから

  • 回答者:あい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも悪女だとは思いません。

ただ匿名の我々が、特定の人物をあげて一斉に悪口を言い合う方が悪ではないでしょうか。
これは一種のいじめでしょうね、相手の欠点なり弱さなり並べて攻撃する。
学校裏サイトみたいにsoodaを使っていじめをしてるのと変わりません、実際これら悪口をみて本人や家族子供がどう思うか想像が足りないのではないでしょうか?
こういういじめだと気づいていない意識していない、いじめが一番怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪女ということなら酒井法子の方だと思います。
表と裏の顔がまるで違ったのでそう思います。
沢尻エリカは自由奔放なだけのことなので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。

どちらも男をダメにするような悪女だが、酒井法子の方は
逮捕されるような犯罪を犯しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子でしょう。
薬をした上に隠蔽しようとして逃げましたし・・・犯罪ですから。
沢尻エリカは態度が悪いだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。逃げたので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子ですね
表向きはずっと可愛い子で通してましたから
沢尻エリカは..ウザい時はそのまま顔に出してましたからね。
もう本性が丸みえで..皆さんほとんどの人が沢尻エリカは我が侭身勝手で
どうしようもない人だというのは分かってますからね。

酒井法子は覚せい剤をするまでは分からなかったですよね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。
彼女は違法薬物を使用していた犯罪者だからです。
沢尻エリカはゴシップで芸能マスコミを騒がせているだけなので、
稀代の悪女とは言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんだと思います。

理由は、彼女は犯罪を犯したからです。
沢尻エリカさんも確かに世間を騒がせてますが、あくまでも個人の事です。
それを面白おかしく追い回すマスコミにも少なからず責任があると思います。
でも酒井法子さんの場合は、違法薬物に手を出してるわけですからそれだけでも駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然、酒井法子だと思います。犯罪を犯したのだから。
沢尻エリカはただの我がままで未熟な女です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも貴台の悪には到底及びません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。
犯罪を犯してるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子です。
違法薬物に手を染めたわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る