すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

名前のとおり
私はAKB48が好きです

皆さんの推しメンを教えてください
お手数ですが
理由もそえてお願いします

  • 質問者:gagaga
  • 質問日時:2011-01-24 00:10:29
  • 0

大島優子さんです。
ブログを見ても面白くていつも笑顔、元気なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前田敦子です。Q10ですっかり好きになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんです。
あの統率力はすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
美人だし、演技がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんです。

大人っぽくてかわいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです。
とにかく可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです!
くしゃって笑う顔と、可愛い声が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん!
元気のいいとこ、大好きです!

  • 回答者:ゆう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美。
かわいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃ちゃんです!!

ヘタレキャラがいいし
かわいいし
おもしろいので。

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブス、フレンチ・キス、Not yetの3ユニットのメンバーは全員好きですが、
それ以外だと仲谷明香さんです。
声優志望ということもあって声は綺麗だし聞き取り易い話し方をします。
ルックスも可愛いしいつも笑顔なのもいいです。(怒った事がないらしい)
来月、出演しているローカルラジオ番組の公開録音が近くで行われるそうなので
見に行くつもりです。混んでるでしょうけど。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。見ためが華やかなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様。

AKBの中にあって、他にはない個性を持っています。
スタイル抜群で美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神推し☆たかみな:歌もダンスも上手だし、かっこいいし、おもしろいし、性格もよさそう!

激推し☆まりこさま:かわいいしスタイルもめっちゃいい!
     ゆきりん:おもしろいし、かわいいし、女の子らしい!
推し☆まゆゆ、ゆうこ、あっちゃん、こじはる


です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 がいいです
可愛いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・あっちゃん(とにかく可愛いです)
・たかみな(ダンスも歌も上手でかっこいい)
・ともちん(可愛い)
・ゆきりん(可愛い)
・前田亜美(可愛い)
・こじはる(可愛い・綺麗)

可愛いばっかりでごめんなさいw

  • 回答者:ミルクティー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子

可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんです
自分の同じ苗字なんで親近感があります

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さしこが一番です。
かわいいのにあんなに頑張っているので。

  • 回答者:しゅ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんですね!!
初めて見たときにヤバかったですw

かわいさハンパないっすw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
笑顔が素敵でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです!
笑顔が素敵!

  • 回答者:きゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまゆゆが大好きです。
めちゃくちゃ可愛いので憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子さまです。
スタイルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友推しです。
理由はなんといっても可愛いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。
私の好みにぴったりです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん。
あの気さくな感じが好感もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。
顔がもう好みドンピシャなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。
一目ぼれです。もうメロメロですね。

  • 回答者:cute (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんですね❤かわいいですし。マジすかに出てた時クールだったー

  • 回答者:$ブラック$ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなです。
ダンス上手くて、カッコよさがあるからです!
余談ですが、僕のクラスの担任の先生は、
過去に、たかみなを受け持っていたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
あんな目すごすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推しメンは渡辺麻友です。
とてもかわいくて絵がうまくて、見てると楽しいです。

  • 回答者:erfer (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ(渡辺麻友さん)推しです^^

正統派美少女なところや、黒瞳がちな瞳と黒髪ロングが綺麗で、
とても憧れるからです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです
理由は一目ぼれです
顔かわいいですし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様推しです。
スタイルが良くて小顔でメチャメチャ可愛いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る