すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

身長と体重のバランスでは痩せてる判定なんですが
明らかにお腹周りはぶよぶよで贅肉がたっぷりです
原因と改善方法はなんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 00:44:06
  • 0

並び替え:

お腹周りの筋肉がついていないから
腹筋をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足かもしれませんね

腹筋でもいいので軽い運動をするといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体のバランス的に、筋肉量が少なく脂肪が多い体型なんでしょうね。運動をすることで脂肪を減らすとともに筋肉を付けるようにして下さい。ウォーキングや水泳などの有酸素運動がオススメです。
決して、脂肪を減らすためと言って無理なダイエットをなさるのはヤメて下さいね・・・。

  • 回答者:cana**** (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体のバランス的に、筋肉量が少なく脂肪が多い体型なんでしょうね。運動をすることで脂肪を減らすとともに筋肉を付けるようにして下さい。ウォーキングや水泳などの有酸素運動がオススメです。
決して、脂肪を減らすためと言って無理なダイエットをなさるのはヤメて下さいね・・・。

  • 回答者:cana**** (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉が少なく脂肪が多いんでしょうね。
運動不足が原因です。
皮下脂肪が多いんだと思うので継続した運動が必要です。
30分ウォーキングなどをした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因は筋肉が付いてないのです
改善方法はスポーツクラブでも行くかで筋肉を付ける事ですよ

私は標準くらいですが痩せて見られます
筋肉でわりと体が締まって見えるからだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足で見ためは痩せていても
筋肉は少なく脂肪が多いためぶよ
ぶよしているのでしょう。
運動して筋肉・体力をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動→エアロビいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなか周辺の筋肉がないからだと思います。
筋肉をつける運動をするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体脂肪率が高いので
ウォーキングや水泳などの
有酸素運動をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉をつけてください。
消費カロリーも増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原因は運動不足です。
腹筋を鍛える運動を意識的に行いましょう。
普段の姿勢の悪さも、お腹周辺の弛みに繋がります。
つい猫背がちになってはいませんか?
常に姿勢を正すだけでも自然と腹筋を使うので、お腹周りがぷよぷよするのを防げますよ。
贅肉で弛んでいる部分があるということは、その部分の筋肉をあまり使っていない証拠です。
特に腹筋は他の部分に比べて衰えやすい性質があるので、気を抜くとすぐに落ちてしまうため、お腹周りには贅肉が付きやすいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます
運動不足です
頑張って腹筋鍛えます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る