すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
今使用している携帯は何年くらい使用していますか?
朝起きてからの身支度では何の身支度が一番時間がかかりますか?
お金や財布を拾った場合何円から警察等に届けますか、届けない場合どうしますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-24 01:32:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時には寝たいですね、でも無理です。
blogを書いてます。
2年目です。
化粧です。
お札だったら届けます。小銭はお賽銭で返します。
眠くてどうしようもなかったです。

===補足===
はい。薄化粧に見せるには時間と手間がかかるのです(手抜き化粧とは違うのです)
小銭でもお店やPA、SAの販売機のなら届けます。
以前、悲しい思いをしたので。
(子供まだ小さかった頃、私のために缶コーヒーを買ってくれて、お釣りを取り忘れて、
次の人に持って行かれました)

  • 回答者:更年期かな (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念入りにですか ^^;
1000円から届けますか

並び替え:

もうすぐ寝ます。
テレビをつけています。スマートフォンで半年くらい。
お化粧です。
お金はお札くらいから、お財布は金額に関係なく届けます。
昨日は美味しい物をたくさん食べておなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいですかね。。。
2ちゃん見たり・・・スカイプで会話してます。
1年半くらいですね。
スーツに着替えますけど、大体10分で終了です。
拾った場所によりますけど、近くの店員に渡したりとかですかね。
昨日は引きこもりですwww

  • 回答者:black (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝たいです。
仕事です。
ほぼ2年です。
歯磨きかな?
お金だけなら1万円以上です。カードとか免許とか入っていたらお金が少なくても届けます。
競馬に負けてさんざんでした。

  • 回答者:ぼんさい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ブログ書いてました。
4年です。
服着ること。
届けます。
ねむねむでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
2年半ぐらい
髪のセット
いくらでも、届けます。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。ソーダだけしています。
3年ぐらいです。
お化粧です。
1万円以上なら届けます。100円は拾ったことがありますが
そのままもらってしまいました。
昨日は温泉に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
3年くらいです
化粧する時は、化粧が一番時間がかかります
お金は5千円くらいから、財布は中身をみずに届けます
昨日は死ぬほど緊張した日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念入りにですか

こんばんは~!(*´∀`)ノ

まだ寝ないですよ、4時過ぎまで起きてると思います。

プハ~です。
ポテトサラダ、厚揚げの卵とじ、メカブ、串に刺さったホタルイカのピリ辛(良く分からない乾き物)が
今夜のアテです!(*^^)v

去年の2月末に買ったのでまだ一年経ちません、iphone君です。

身支度はお顔に"丸書いてチョン!"なので10分とかからないのですが
低血圧のせい?前の日のお酒?(笑)
目が覚めるまでに30分掛ります。(>_<)
コーヒー飲みながらPCの電源入れてメールチェックしながらボ――――っとする時間が一番長いです。(笑)

裸むき出しの現金はポッポに入れちゃいます。ゴメンなさい。<(_ _)>
お財布の場合は中身がカラでも届けます。
思い入れのあるお財布かもしれないですからね。

昨日・・・・???
一杯飲んでリセットしちゃったので思い出せん!!(笑)

某ブランドからカタログが届き、こんな立派なカタログを無駄に送るぐらいなら安くしろ!
と、心でボヤキました。(笑)
献上品はツブツブ薄焼き煎餅。
スープダイエットは順調でまた馬体重が減りました!(*^^)v

ボーイフレンドと仲良くお風呂に入っちゃいました。(○´艸`)うふっ ♡
この春、幼稚園に入園するボクちゃんです。(笑)

===補足===
献上品には殆ど手をつけません。(*^_^*)
ヨーダが食べちゃうか、"わらしべ長者"でビールに変わるまで回します。(笑)

坂路調教はまだダメです。
先日痛めた「トモ」と古傷の腱鞘炎が痛みます。(T_T)
調教は温かくなってから。^^

ボクちゃんね、大丈夫ですよ。
だってお母さんが見張ってるんだもん!(爆)

  • 回答者:下は4歳、上は85歳まで! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プハーや献上品で元の木阿弥にならないように 
アルコール抜きを兼ねてそろそろ坂路調教をビシビシやらないと
丸描いてチョンで出来あがるのですか^^; 1度ボーイフレンドのボクちゃんに美人ちゃんに書いてもらいましょう(^_^.)
ボクちゃんにお痛しちゃ駄目ですよ

2時半には寝ます。
テレビを見ています。
3年弱使っています。もうそろそろと思っています。
髭剃りかなぁ~
お札でしたら届けます。財布は中身がいくらでも届けます。思い出があるかも知れないので。
のんびり過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら寝る予定です。

寝る準備をしています。

12月に機種変をしたので、今の携帯は、1カ月くらいです。

髪のセットに一番時間がかかります。
長い髪をアップにするので、上手くいかない時は余計に時間がかかります><

何円拾っても交番に届けます。

昨日は、風景の写真を撮りに外に出掛けました。

===補足===
盛ってはいませんよ~
ポニーテールとかお団子とかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして盛ってるのですか

4:00までには寝る予定です。
ソーダ以外は録画したTVをダビングしていました。
今の携帯は3年近く使っています。
身支度で時間がかかるのは化粧です。もっとも会社勤務を辞めた今はノーメイクなので時間はかかっていないという考え方もあります。
財布の現金以外の内容によります。いろいろ入っていたら現金の多少にかかわらず届けます。現金以外に入っていない場合は・・・・・・ご想像におまかせします。
昨日は、HDDに録画していたTV番組が家族に半分近く削除されているのを見つけ落ち込みました。めったにTVなど見ない私が珍しく永久保存しようと思っていた番組だけにがっくりきました。

===補足===
勝手にDVDにダビングされていた、ということも何度かありました・・・。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に削除ですか これからは移し変えないといけないですね

こんばんわ。
もう寝ます。
もうすぐ2年です。
化粧が一番時間がかかりますね。
5000円以上だったら届けます。
それ以下だったらもらっちゃいます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念入りにですか^^;

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
DVDを見ていました。

2年くらい使用しています。
出掛ける日はメイクに時間がかかります。

財布を拾ったら中身が空でも届けます。
ただしボロボロでゴミ同然だったら捨てるかもしれません。
お金は状況にもよりますが、お店で拾ったら店員さんに届けます。
店舗もないような道路とかで拾ったら
面倒ですが警察へ届けます。
1000円以下の小銭だったら届けないかもしれません。
使ってしまうかも・・・・

昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
メイクは全然念入りではないですが
他の事よりは多少時間がかかります。

財布は空でも使っている感じのだったら届けます。
持っていても気持ち悪いので。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財布空でも届けますか 当然のことですか^^;
メイクは念入りにですか

3時には寝ます。
ソーダ以外メールを見ています。
今使用している携帯は1年半です。
朝起きてからの身支度で髪型で寝癖直すのに時間がかかります。
お金や財布を拾った時に、近くに居た掃除係の人に
落ちていましたと渡しましたね。
昨日は、家でゆっくり読書しました。

  • 回答者:wedfl (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=DqZnEsfepyM
3年使用しております。
歯磨きに時間がかかります。
金額の上下問わず素直に警察に届けます。 落とし主が現れなければ3ヵ月後に自分の物になるので。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=YkeLS9g2JO8&feature=related

2時頃には寝ます。
ソーダだけです。
3年弱。
歯磨き。
届けます。
休養できました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
1年半です。
歯磨きです。
1万円から。 ポッケに…。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝ることろです。
今の携帯はもう4年使っています。
朝起きてからの身支度で一番時間がかかるのはメイクかな^^;

お金は1000円から届けると思います。
というのはまだ一度も拾ったことがありません。
もし、一億円以上の大金ならネコババしますね、きっと(笑

昨日も無事でしたよ♪

===補足===
過去のようなニュースになって大変な事に.ならないように、
そっと、そっと秘密にするのです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイクなんですか食べるのがかかるのかと^^;
1億円以上なら 過去にあったようにニュースになって大変な事に

今日は明日が仕事休みなので徹夜でネットをしようと思っています。
ソーダ以外はコーヒーを飲んで今日の計画を考えてます。
携帯は、まだ10ヶ月ぐらいです。
身支度は男なので髭剃りが一番時間かかります。
お金やお財布は拾ったら警察に届けます。
昨日は普通の日でした可も無く不可も無く。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外mixiしてます。
5年くらい使っています。
お風呂が一番時間かかります。(朝に入っているので)
1000円からとどけます。
それ以外はスルーします。
昨日は運動をしっかりした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねます。2時過ぎくらい。
ストレッチです。
3年くらい。
歯磨き。
財布は0円でも。現金は1万円。  ねこばば。
昨日はあまりよくなかった。
小さいバイクなので車からいやがらせされました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る