すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

来月はバレンタインデーですね。

本命チョコを貰う貴方、喜びをどう表現する?

本命チョコをあげる貴女、彼に喜びをどう表現してもらいたい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 06:26:10
  • 0

並び替え:

素直にありがとうといいます。
それが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい笑顔で

「ありがとう!うれしいよ」

といってもらえると

あげてよかったと思えます。

  • 回答者:めく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で「ありがと♡」
手を握り締める

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
その場で思いっきり抱きしめる。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこっと笑ってくれたらそれでいいです。
何しろ彼の誕生日がバレンタインデー、私の誕生日がホワイトデーと言う嘘みたいな本当の話です。
カレからしたらお返しはちょっと高くつくかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうね
と言って頭をなでます

  • 回答者:8歳の嫁 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が見れたらそれで気持ちは伝わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい といってほしいですね。

女です。

  • 回答者:nd (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう^^」と言ってその場で食べて欲しいですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが
嬉しいな~ってその場で開けてひとつ食べて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場で開けて、嬉しそうにニコニコ食べてほしいです。
その表情を見て幸せを感じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、お礼。「ありがとう!!」
それから食べて「すごくおいしいよ!!」
みたいなんで良いかな?w

  • 回答者:全知全能の神【】ゼウス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとね。といいます。
その場で少し食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいのでだきついてしまう。

  • 回答者:しゅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る