すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嘘泣きしたことありますか?

年代と性別、コメントとともに教えてください。

  • 質問者:エリカ
  • 質問日時:2011-01-24 11:32:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

嘘泣きとばれない嘘泣きの技を身につけようと思います。

みなさんの回答とても参考になりました。ありがとうございました。

あります。
最初は泣いてるふりして
別のことを考えて悲しくなって涙を流します。
(後のほうでは本気泣き・・・)

今では子供が悪さをしたときに
わざとらしく泣いて見せます。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女優さんですね!凄い!

並び替え:

ありません。
そういうことは嫌いです。
30代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。


部活の先輩があまりにもひどいので、

嘘泣きして

その場をしのいだ。。。


30代の女性

  • 回答者:めく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。  泣き顔は誰にも見せたくない  10代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

20代


上手くいきません。
もうやりません

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
心に思ってない表情をするのは苦手です。

41歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

10代  男 いたずらする時にやります

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
30代・男性、涙が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにない。
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 さすがに男なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きしたことは一度もありません。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
30代 女
上手く涙を操れません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

14歳・おんな


都合悪くなるとやるかも・・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
結構多いかも。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きした事はないです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね!!
 なんでなんでしょう、なんかやりました!!

10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ヘタクソだと思うので、多分バレるからしません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
嘘泣きはすぐばれますから。
50代男性です。

  • 回答者:たぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しょっちゅうです。

人の気を引きたいからやります。

20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エリカさまですね!

ないです。
嘘で泣いても気持ちは相手に伝わりますから。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時にあります。
ただ、泣いたように見えるか試しただけですが、
目の下に水をつけていたら、本当に泣いてると思われました

20代 女

  • 回答者:nniw (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きは無いですね・・・。
泣いてる時は常に本気泣きです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
子どもの時に
ほしいおもちゃがあったので。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
15歳です
女です

先生の前で自分めっちゃ悪いのに相手が悪いって言って
やられてないことやられたいうて泣きました
小学校の話ですけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
15歳です
女です

先生の前で自分めっちゃ悪いのに相手が悪いって言って
やられてないことやられたいうて泣きました
小学校の話ですけど

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してます。

ありますが、小学生の頃までです

姉との姉妹喧嘩でした

それ以後はないです

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

30代女性です。

嘘泣きばバレますので・・・それにあまりそういう姑息な手は使いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんぼでもあります

彼と別れようとか理解して貰おうとかでの恋愛ではありますね
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

喧嘩してて、勝ち目がなさそうな時にちょうど先生が来たから
「一方的に被害者」を装うために。(←せこい。。。

中学男子です。

  • 回答者:その名前は既につかわれています。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。子供に・・・・

30代 女 あまりに言う事を聞かないので泣きまねしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
彼氏と喧嘩して、嘘泣きしました。
彼は困って、ごめんごめんと謝ってきました。通用するとは驚きました。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからもその涙を味方に頑張るのでしょうね。

学生時代にけっこう使ってましたw
机に突っ伏して、顔を隠して泣いてるふり・・・

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学生の時にしたことあります。
反省しているように見えたら許してもらえるかと
思って嘘泣きしました。  30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
嘘泣きできるほど演技できないので。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
40代 男性
小学生の時に学校に行きたくなく「おなかが痛い」と言って嘘泣きと仮病をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に何度かありました。

上司の送別会で皆が泣いていて
合わせる為に泣いている振りをしました。
今思うと皆も嘘鳴きだったかもしれません。

50代女です。

  • 回答者:仕方なく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな嘘泣きだったかもしれませんね(笑)

ありますよ。
泣いたら許してくれる場合のみ使います。
20歳女

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きしたことは無いです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 
子供の頃。
30代 男性
なんか都合が悪かったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるあるそんなもんしょっちゅう。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
嘘泣きできる人すごいですよね!

10代 女

  • 回答者:きゆ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きはしたことないです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きしたことあります。
20代・女
子供の頃から悪いことをしてもすぐに許されるタイプでした。
本当は反省なんてしてなくても、うつむいてちょっと悲しそうな顔して
涙を流してごめんなさいって言ったら先生もすぐに許してくれました。
さすがに親には何度もやってたから通用しなかったですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして本物のエリカ様?

ありません


20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません


20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複のようです。

あります。
子供の頃に学校に行きたくなくて
おなかが痛い~って嘘泣きをして休んだことがあります。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る