すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで友達紹介をするとアメGがもらえると聞いたので、試してみたのですが、携帯の方でメールが受信されません。 メアドも確認して送ったので間違いないと思うのですが、何故届かないのでしょうか?

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2011-01-24 14:45:00
  • 1

もしかして迷惑メールボックスに入っているかだと思います
それか、ドメイン指定にすればいいと思います

  • 回答者:野本 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

受信拒否する設定をしているものと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

これないようにしてるのかもしれませんね。
アメGがそんなにほしいのなら、ここで回答しまくってください。

  • 回答者:ぴぐぴぐ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなセコイ方法でアメGの集め方考えるより、
バイトで稼いだ金でアメGを買え。バイトが出来ない
なら成績を上げておこづかいをUPしてもらえ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぁ? なんで、お前に指示されなきゃいけねぇ~んだよ しかも、既に自分の手で課金したし。 お前なんかに指示されてる暇ねぇ~んだよ 糞野郎が、 死ね 
バイトだぁ? おめぇ~もこんなことしてる暇あるならバイトしろ バーカ

迷惑メールの受信拒否設定になっていませんか?

アドレスが入ってるので、設定で拒否してると届きません。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がそういう手紙を拒否しているのでは?
相手に聞いてみてください。

この回答の満足度
  

たぶん受信を拒否する設定なのでしょう

だからその設定を直してもらえば大丈夫ですよ

この回答の満足度
  

1度登録したメールアドレスには送られてきませんよ!!

  • 回答者:さくらんぼ↑↑ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとメールアドレスを間違えたからか迷惑メール対策で
届かない・・・どちらかだと思います
僕も友達に送ったのですが送れてなくて
電話でちゃんと会話をしながらやったら送れていました^^
とにかくちゃんとメールアドレスを間違えずにおくればきっと
届くと思います

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとメールアドレスを間違えたからか迷惑メール対策で
届かない・・・どちらかだと思います
僕も友達に送ったのですが送れてなくて
電話でちゃんと会話をしながらやったら送れていました^^
とにかくちゃんとメールアドレスを間違えずにおくればきっと
届くと思います

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん迷惑メール対策をしているからだと思います。

設定などで解除するか、ドメイン指定などをすれば届くと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る