すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

質問回答受付中(あと7日) 20歳で今風のとてもおしゃれな男の子に
香水をプレゼントしたいのですが、
ブルガリやCKone 、サムライなど
割とメジャーではない香水を探しています。

少し高級感のある、けど20歳の学生に合う
あまり人とかぶらない、女の子ウケする
お勧めの香水を教えていただけませんか?

  • 質問者:ゆっこ
  • 質問日時:2011-01-24 19:58:12
  • 0

ドルガバのライトブルー・オムはどうですか?
おしゃれな20歳の学生なら、喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウルトラマリンは?

私はCKワンが好きです。

  • 回答者:とり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今風のおしゃれといっても色々なタイプがあるので、
どんなタイプなのか具体的に書かれた方が回答が集まりやすいと思います。

人とかぶらないで「おっ!」と思う香水なら、エルメスのナイルの庭はどうですか?
女性用とされていますが、最近は好んで女性用をつける男の子が多いですし、
これは優しいのですが、ユニセックスな香りです。
もっとさっぱりしたのが宜しければ、ダビドフのクールウォーターとか。

でも、実際に試されて彼のイメージのあうものを贈ったほうが、喜ばれるのではないかなと思います。

  • 回答者:ニコラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルがいいと思います。
それほど付けてる人は多くないですが、
いい香りで高級感あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る