すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

KARAの中で1番誰が好きですか??私はみんな好きだけど特にジヨンちゃんが好きです!

  • 質問者:LIZ
  • 質問日時:2011-01-24 22:07:07
  • 1

並び替え:

ギュリが1番かわいいっす!!

  • 回答者:パン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じ意見です!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番かわいいのは、ハラちゃんです!

  • 回答者:なす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラちゃんが好きです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハラが一番好きです。またみたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ板野友美はいる!?かわいいんやけどな~ж

で スンヨンです

  • 回答者:HTT (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハン・スンヨン
とってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハン・スンヨン
ですよおおおお><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もジヨンです!!!

めっちゃかわいいですよね


でも、みんなかわいすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラちゃんですね。.//./.

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラちゃんです。でも、ジヨンちゃんも捨てがたい。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二コルです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルが一番好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです

唇が可愛過ぎ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハラちゃんが一番好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きだけど、一番好きなのはハラちゃんです。
めちゃくちゃ可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはハラちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも、ジヨンが好きです!!

一番可愛いと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコル好きです。落ち着いた感じがイイ!

  • 回答者:マジック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラちゃんが一番好きです。
可愛いし、ダンスも歌も上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジヨンが好きですね

  • 回答者:ステーキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジヨンちゃんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみんな好きですが、
やっぱり、ジオンですねぇ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもジヨンだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルが一番好きです。
可愛くて笑顔にキュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみんな好きですが、一番好きなのはハラちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラちゃんが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジヨンちゃんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ジヨンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば、ハラですかね。
メンバーの中では一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラが一番好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラが一番好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジヨンです!!
高校生には見えないですよね~^^
メチャメチャ可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジヨンちゃんです!!
1番、無邪気な感じがしてすきです(´∀`)

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆好きですが、
私は、ハラちゃんが一番好きです。
かわいい、スタイル良いと思いますね。

  • 回答者:dejmi (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハラがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんなすきです。
。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすきです。
。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る