すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

マックでオススメの

メニュー(単品・セットでもokデス★)

教えてください♪

年齢・性別→必ず教えてくださィ

  • 質問者:未彩
  • 質問日時:2011-01-24 22:37:11
  • 0

ダブルチーズバーガーがおいしいです。
26歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

てりやきマックバーガーですね。
いつも注文してしまいます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきマックバーガーが好きです。
30代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオとアップルパイ

大好きで

よく食べています。

30代の女性

  • 回答者:なす (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィンとハッシュポテトがおいしいです。
朝しか食べられないのが残念です。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイおいしい!!! 13歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに、チーズバーガーが好きです。

44歳男性、チーズ好き!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダブルチーズバーガーのセットをいつも頼みます。それとアップルパイ。
プラスてりやきバーガーを単品とチキンナゲット、ソースはマスタードです。コレくらい食べないと足りないんです。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーとベーコンポテトパイがお勧めです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーをいつも注文します。

41歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーが好きですね!!
おいしすぎるw

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサス2バーガーです。フィレオフィッシュも好きなのですが。

今後でるアイダホバーガーも美味しそうですよね~

30代女性です。

  • 回答者:ポテト (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックが好き
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックはすべて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィン です。
美味しいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのマフィン系全てですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガーがおススメです。
24歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがビッグマックが美味しいです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキン です。

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8589

===補足===
45歳(男)                    .

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

チキンフィレオ好きです!

17歳女

  • 回答者:のか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーがおすすめです。

24歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックが美味しいですね^^
後、今だったらテキサス2バーガーが期間限定なのでオススメです!!
チリビーンズが効いていて結構美味しかったですよ♪
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイドメニューのベーコンポテトパイです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーがおいしいです。
26歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る