すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日地球が滅ぶといわれたらどうしますか??

  • 質問者:V2
  • 質問日時:2011-01-24 23:20:26
  • 0

並び替え:

貯金をおろして おもいっきり贅沢します。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球崩壊5日前,自由気ままに生きる!!

  • 回答者:☠ルデシス☠ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は我慢しているちょっとした贅沢を気がねなくして、
それに満足したら、自分の大切な人にお別れの挨拶をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいて、
家族と過ごします。

美味しいものをたくさん食べます。

  • 回答者:なす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな人を殴りたいですが、

それより、好きな人といたほうが楽しいね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、「好きな芸能人に会いに行く」「ムカついた奴のところに行く」など言っていましたがw

親元に戻って、まったり過ごしたいです。

この回答の満足度
  

お金使いまくり!!!

この回答の満足度
  

愛する人と一緒にすごしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校サボって、おいしいものいっぱい食べに行きます!!
それで、最後の最後は、家族と一緒に過ごしたいです。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りに過ごすと思います。
それで、おいしいもの食べます。
滅ぶ瞬間は好きな人(私の場合は主人と子ども達)と一緒にいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの腹いっぱい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらずぼーっと過ごしますw
それから薬のんで寝ますねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなモノを腹いっぱい食べます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うな重 を食べたいです。
1番好きな食べ物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パニックになると思います

一人ではいられないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女と一夜を過ごします。  滅亡まで、ずーと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って家族と美味しいものを食べつくします。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金を残せないので豪遊します

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に皆でぎゅ~っとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうならないためにはどうすればよいか考える。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず友達に連絡取りまくって、残りの時間は美味しいものを食べながら、子供たちと思い出を語り合う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを一杯食べて、寝てしまいます。

  • 回答者:よおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりします。
そして最後・・・・睡眠薬を飲んで寝るzzz

  • 回答者:隕石が明日落ちる!? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコ吸ってマッタ~~~リ過ごします♪

  • 回答者:black (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で集まって話をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今からでも美味しい物を食べるくらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもどーりマイペースに過ごす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「またガセか」と一蹴。
最後を理想通りにしたくても実現出来ないでしょうね。
明日地球が滅ぶでも今日死ぬ人もいるしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまいものたべて、乱 交します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日ですか。

今さらじたばたしても仕方がないので
いつも通りにしています。

そして、明日になったらどんな風に地球が
滅亡して行くのか経緯を見ているでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の好きな人に気持ちを伝えます。
最後は家族で過ごしたいです。

  • 回答者:あおひととき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えずやりたいことをしますね。
高級料理を食べてみたりとか・・・
最後は家族と一緒に入れれば良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残された時間が少ないので、とりあえず寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残された時間が少ないので、とりあえず寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る