すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今はまってるアニメなどあったら
教えてください!!
性別と年齢もお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-25 17:11:18
  • 0

銀魂(今は、よりぬき銀魂さん)です。


13歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超見ています!!!
4月からよりぬかない銀魂始まりますよねーww
すっごい嬉しいです☆

並び替え:

ワンピース。
地元では夕方にも再放送やってマス。

19歳男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってしまいましたが機動戦士ガンダム00が好きです

女 21歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ワンピースですねっ!!

15歳 女

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。毎週見てます。
女  19歳

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蟲師」と「CLANNAD」にハマっています´`*
どちらも今は終わってしまっているものですが、ふと思い出して観たらずるずるとハマってしまいました。
最近だと「バクマン。」でしょうか。いつもついつい観てしまいます(笑)

16歳、女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けに、はまっています。
2ND SEASONを、今日も観る予定です。
30代・女性

今のアニメは年齢関係なしで観れるものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」にはまっています。
22歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースにはまっています。
面白いです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース  です。
20歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹 と コナン

13歳 男性

  • 回答者:隕石が明日落ちる!? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ
15歳

  • 回答者:すけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです

23歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
流行ってるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです!
男 13さい
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢色パティシエール。
子供と一緒に見たのがきっかけですが、意外と面白い。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改です。
47歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改です。
47歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってしまいましたが、薄桜鬼 というアニメにはまってます。
                                  女 14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改です
29歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡念のザムドとかカウボーイビバップ
何度も見直してます

とある魔術の禁書目録は今期一番おもしろいアニメだと思います

女、18歳

  • 回答者:ありす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡念のザムドとかカウボーイビバップ
何度も見直してます

とある魔術の禁書目録は今期一番おもしろいアニメだと思います

女、18歳

  • 回答者:ありす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマってるのは…
3つあるのですが…。

1.イナズマイレブン
子供っぽいかもしれませんがキャラが豊富で、すごく面白いし、中身が簡単で分かりやすいです。ネットの検索でも動画がたくさん出てくるので見やすいですし^^

2.ONEPIECE
最近は、兄貴が死んでしまうという…。
悲しい事件が起こりましたよね…;;
ですが普段はとても面白いし奥が深いので大好きです!

3.戦国バサラ
もんっのすごく奥が深いうえすごく楽しいです!
キャラに魅力があり、かっこいいし、かわいいし。
昔の歴史など、一切関係なしのストーリーですね(汗w
でも一番好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます!
戦国バサラの声優さんの声がかっこよすぎますよね!!

ワンピースです

13歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お恥ずかしいですが、イカ娘にはまってます。
男性、50代なのに・・・

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
女性・27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースととある魔術の禁書目録です
12歳男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースととある魔術の禁書目録です
12歳男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹です。youtubeで繰り返し見てます。

30♂

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECEです。 
15歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECEです。 
15歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河漂流バイファムです。
レンタルして見ています。
1983年と30年近く前の作品ですけどね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですね^^
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまっているアニメは「フリージング」「とある魔術の禁書目録」です。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る