すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

V系って
今流行っているのですか
自分は流行っていると思いますけど
皆さんの意見も教えて下さい

並び替え:

またはやっていると思います。

DIR EN GREYが人気です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってますね。。。

ピグとかで、よく会いますし、

結構自称!!なんて人も多いです。

この回答の満足度
  

最近また流行りだしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一旦ブーム去ったと思いましたが
また流行ってますね!

自分の中では永遠にブームですけどw

この回答の満足度
  

はやっていると思います!
シドとかいい歌ありますからね。

  • 回答者:きゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに
流行ってますね。

ゴールデンボンバーとか
シドとかSUG
とか テレビでてますよね。

そおいうの 困りますよね。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに
流行ってますね。

ゴールデンボンバーとか
シドとかSUG
とか テレビでてますよね。

そおいうの 困りますよね。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと聖飢魔IIやX等といったメイクをしたものから、90年代にGLAYやルナシーラルクといったもの、海外でも大人気なDirなど、そして最近のNEOV系等はやっていると思います

流行っていることの主な理由はやはりルックスだと思います
いわゆるメイクや奇抜な衣装
そういうのがその時々の人に受けたのが流行った理由だと思います
そして今現在の海外でのV系の人気はアニメの人気と、HR/HM系に近い音楽でメイクなどをしていてカッコイイからだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る