すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 言語・習慣

質問

終了

今の人は、「シン」という苗字で、真っ先に誰が浮かびますか

(ほんの一例)
現・インド首相
プロゴルファーのビジェイ・シン選手
バレー女子日本代表の高橋みゆき選手
アニメ『地球へ…』の主人公
アニメ『エリア88』の主人公
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公

・・・ほか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-25 17:37:40
  • 0

女子プロゴルファーのシン・ジエ(申智愛)選手です。
世界ランク一位の有名人です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現・インド首相が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールの高橋みゆきさんが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みゆき選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛光洙(シンガンス)ですね。
ニュースで聞いたことがあるので。

  • 回答者:サン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー・ジェット・シンです。
何でインドでサーベルなのか、意味不明でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みゆき選手が浮かびました^^
誕生日が一緒なんですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの首相を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの首相を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公 が
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー・ジェット・シン。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かんだのは

北斗の拳に出てくる北斗三兄弟の次兄シン

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公  です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレー女子日本代表の高橋みゆきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現・インド首相
が思い浮かびました

  • 回答者:希望  (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る