すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様の好きな歌手、アイドルグループは何ですか?
そして、そのアーティストを何処まで語れますか?

5~10行前後でそのアーティストへの思いや
そのアーティストは自分の心にどんな風に響くのか
是非この質問の欄に答えてくださいw

もし質問として相応しくないとの言葉がありましたら
質問を止めてこの質問を消します

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-25 18:10:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、Soodaを放置気味で、評価を付け損ねました(汗)
そして、皆様、投稿有難う御座います!

並び替え:

玉置浩二です。
北海道旭川市生まれで、バンド安全地帯のボーカル。
地元で仲間たちと合宿生活しながら各種のコンテストに参加していたらしい。
北海道でのコンテストでは、だいたい安全地帯と中島みゆきが優勝を争っていた。
井上陽水に気に入られて東京に呼び寄せられ、しばらく陽水のバックバンドをつとめる。
上京したばかりの玉置は、一度「ぼったくりバー」に引っかかって酷い目にあったことがある。
陽水から独立して「ワインレッドの心」が大ヒットしてメジャー化。
俳優としても活動をはじめ、小林薫と競演した「キツイ奴ら」というドラマで、どうしようもないプレイボーイの役を演じたことがある。
今では、ドラマの中だけでなく、実際の生活においてもプレイボーイになってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋真梨子が好きです。

福岡生まれで
父親はクラリネット演奏者です。
彼女のコンサートではけっこうクラリネットを彼女も父を慕い演奏します。

その後ご両親は離婚してお母さんの高橋を名乗ったので実名なんです。
ペドロ&カプリシャスの時から「ジョニーへの伝言」などヒットしました

CDは30枚以上持ってます
実力歌手です
コンサートも10回ほど行きました
ほとんどの曲が好きです

彼女の曲も詩も大人の女心を唄っている曲が多くて
とても切なくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉木宏サンです!
のだめカンタービレから好きになりました♡
語るのは無理カモです・・・

この回答の満足度
  

嵐ですね。

特に翔君です。

いつも頑張っているトコが大好きです。

翔君のおかげで、

今年も頑張れそうです

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hey!Say!JUMPが好きです。
デビュー当時から好きでCDもDVDも全部持ってます^^
中でも山田君担なのですが
ジュニアの時は同時期に入った子達がマイクを持って歌ってる中
一人バックで踊っていた時期があってバックダンサー暦も結構長いんです。
JUMPの子達は事務所に入ってから直ぐにマイクを持たせてもらっている人が多いので
エリートコース軍団だと思われがちなのですが実は結構辛い時期があって
何度も止めようと思ったらしいです。
でも前で踊りたくて1日3時間以上ダンスの練習をして
今ではJUMPで1番人気まで上がってきました。
そんな努力家な所が大好きです!!
後はダンスを踊っている時とバラエティなどで笑顔で話している時のギャップが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは、AKB48が好きです!!その中でも1番好きなのが前田敦子(あっちゃん)です!!

なんで好きなのかというと・・・・

かわいくてブログとか

きちょうめんで歌とかも

うまいし!!!

あっちゃんには、これからも

がんばっってほしいとおもいます!!

  • 回答者:ボンジューニ・ラモシングバイパージェイソ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る