すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの中で推しメンは誰ですか??

私は あっちゃんです(^ー^* )

(あ´∀`み)

  • 質問者:(o´・ω・)
  • 質問日時:2011-01-25 18:56:08
  • 1

並び替え:

大島優子さんです 。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんおしです(・ω・)
かわいいところが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。
少しばかりの大人っぽいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
顔も好きですが、演技も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんが一押しです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみデスネ★^^^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しです
とっても可愛いですよ

  • 回答者:ガッキー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりん推しです!!スタイルも良く、かわいい(#^.^#)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は たかみな かなぁ・

かわいい です ☆

  • 回答者:野菜シスターズのあっちゃんかわいい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃん推しです!

あと、みいちゃんも好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん/./.././

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃推しです!!
おもしろいし、かわいいし★

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河西智美ちゃんです。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、私もあっちゃんです!!!!
あっちゃん可愛いですね!
これからも応援していきましょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、あっちゃんです。

Q10よかったですよね♪

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子がいいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあっちゃんです!!!
 ちょーかわいい♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくであっちゃんです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあっちゃん推しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ともちん推しですね♥
あっちゃんも好きです!

  • 回答者:LIZ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちんですね。 (^.^)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあっちゃんです!

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもあっちゃんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブス、フレンチ・キス、Not yetの3ユニットのメンバーは全員好きですが、
それ以外だと仲谷明香さんです。
声優志望ということもあって声は綺麗だし聞き取り易い話し方をします。
ルックスも可愛いしいつも笑顔なのもいいです。(怒った事がないらしい)
来月、出演しているローカルラジオ番組の公開録音が近くで行われるそうなので
見に行くつもりです。混んでるでしょうけど。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんもすごくかわいいけど
私はたかみな神推しです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん推しです★

めっちゃ可愛い♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあっちゃんです。
めちゃくちゃ可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ推しです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は麻里子様です。
すごく可愛いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも
あっちゃんです!!

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんと、さえちゃんです!

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあっちゃんです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはまゆゆです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあっちゃん推しです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃が好きです。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳。
小顔でかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
元気でカッコいいところもあり笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりえが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりえが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんです。
明るい笑顔がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は篠田麻里子さんですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんかわyす

なつだぜ^^

  • 回答者:ボンジューニ・ラモシングバイパージェイソ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんかわyす

なつだぜ^^

  • 回答者:ボンジューニ・ラモシングバイパージェイソ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はたかみなです!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはまりこさま。
一途です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前田敦子です。
輝いてます。

  • 回答者:ewlu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番はあっちゃんです☆
あと、たかみな・こじはる・ともちん・前田亜美ちゃんが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこじはるです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る