すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お取り寄せしたもので、これはおいしかった!というものがあったら教えてください。価格も。

  • 質問者:むーん
  • 質問日時:2008-08-17 15:11:41
  • 0

並び替え:

楽天市場の「あじの干物」は美味しかったです。
スーパーとは違いました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天市場の牛とろです。
ネギトロと似てて、すごくこくがあります。
カップに入ってるのは、扱いやすくて、以外に量が入ってます。

  • 回答者:もう一回 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都の祇園に店がある頃から大好きでした。
いまは岡山の山奥で
通販専門でやっています。
萬樹の手打ちうどん。
ぜひ、一度ご賞味ください。
http://www15.plala.or.jp/manki/

  • 回答者:nan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高知県馬路村のゆずジュース『ごっくん馬路村』は、人生の中でダントツに美味しいジュースでした!
ラベルの絵もとっても可愛かったので贈答用にもオススメです^^

  • 回答者:Mah (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

播州ハム
http://www.ham.co.jp/
ですね。

色々なセットがありますし、オーダーメイドも聞いてもらえます。
3000円位から購入可能かと。
お店の方も丁寧でいいですよ。
あ、味ももちろんお勧めです。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐野洋菓子研究所のチーズケーキ
本当にとても美味しいです。
冷凍で届くので冷蔵庫で半解凍状態にして食べるのが美味しいです。
価格は3150円です。

http://www.sanoyogashi.com/fs/sanoyogashi/holecake/bakedcheesecake

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期 嬉しいアイスケーキはいかがですか?
「アントルメ・ココパッション」トロピカル・アイスケーキです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/swp/shin020.html

すべてがアイスクリームでできてるわけじゃなく、
中心につめたいムースケーキが入っていて、フルーツも満載。
友達にも好評でした。

  • 回答者:mam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ねこのたまご」です。1個200円前後、釧路の銘菓だそうです。
http://www.nekonotamago.com/
ふわふわで面白い&美味しかったですよー。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みそ饅頭です。
みそくさくなく、あっさりして、みその風味がほのかにして美味しいです。
甘い物が苦手な人にはいいかも。
プリンも濃厚で美味しいですよ。

http://www.rakuten.co.jp/gyokkado/index.html

  • 回答者:るく (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子ですが、麦工房のラスクがお気に入りです。
価格は色々なのでホームページを参照してください。
http://www.cybele.co.jp/mugi/mugi_01.html

  • 回答者:カバブ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチのほし山と言うところのキムチ、美味しかったですよ。
楽天からのお取り寄せですが。

  • 回答者:辛いもの大好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「京やきぐり」です。
一人分で千円以下でした。

  • 回答者:ちろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る