すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

変な手触りのゴツゴツブリブリした髪の毛、なんて呼んでいますか?
私はアホ毛とかイモ毛と呼んでいますが・・・

  • 質問者:^▽^
  • 質問日時:2008-08-17 15:15:42
  • 0

並び替え:

ゴツゴツブリブリよりもごわごわバリバリではないですか?普通にゴワゴワな毛といってます。

  • 回答者:あれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアホ毛です。
なんであんなの生えてきちゃうんでしょ~

  • 回答者:あり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チリ毛です。
関西人です。

  • 回答者:tan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チリ毛ですね。
アホ毛は頭のてっぺんに立った毛を呼んでます

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イモ毛です。

東京です。

  • 回答者:hau (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私と姉の間だけですけど
「キモ毛」って呼んでます。
気持ち悪いから(笑)

「アホ毛」は、髪をしばったりしたときに頭のてっぺんあたりに
ぴょんって飛び出る短い毛のことを言う呼び方ですね。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホ毛もイモ毛も初めて聞きました。
普通(?)にゴワゴワした毛とか言います。

  • 回答者:ゆーな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フト毛と言っていました。そう言う毛は太くないですか?

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イモ毛と呼んでいます。
アホ毛は短いツンツンした1本や2本てっぺんから
とびでている時に使ってます。

  • 回答者:だいこん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガタガタした毛」
または、
「どこの毛?みたいな毛」
と言ってます。

つい抜きたくなります。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホ毛と呼んでいます。

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチリ毛と呼んでいます。
チリ毛のお陰で髪がまとまりにくいです。

  • 回答者:chiri (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホ毛ですね。
周りの人もみんなそう呼びます。
イモ毛や他の回答者の方のも初めて聞きました!
いろいろあるんですね~

  • 回答者:みに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴワ毛ですかね・・。

  • 回答者:まさにそれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イモ毛と呼んでます。
何故かわかりませんが…

  • 回答者:imo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアホ毛です。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりアホ毛ですね。

  • 回答者:もあ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チリ毛&イモ毛と呼んでいました!
私もヒマがあったらチリ毛をさがしています。

  • 回答者:毛子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふにゃ毛。

年を重ねるごとになぜだかどんどんふにゃ毛が増えてきてしまいました。
一体このふにゃ毛はなんなんでしょうか…

  • 回答者:はっと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアホ毛と呼んでます。
うにょ毛とも言ってます。

アホ毛を見つけては抜き、しばし眺めて楽しむのが好きです♪

  • 回答者:パタ子 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ババ毛って呼んでいます。ババ毛探し大~好き(^^)

  • 回答者:最近は白髪ババ毛も (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る