すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ギフト券が無効になるとの記事で花ギフト券を年末に申請したら昨日無事に入金されました。
皆さんはいかがですか。
まさか無効になった方はいるんでしょうか。

===補足===
文具券やおすし券、音楽券も該当していましたね。
そちらも無駄にした人はいませんね?

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-01-26 10:46:18
  • 0

並び替え:

テレビで知ってビックリしましたが
すぐに申請したので大丈夫です。
図書カードももらったのがたくさんあるんですが
それは大丈夫なのか心配です。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ギフト券無効なること知らなかったのですが金券ショップで取り扱えないと聞いていそいで申請しました。

  • 回答者:とこさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もギリギリで申請して大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る