すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

地上最強動物ってどれになりますか?  理由を面白く書いておしえてください。

===補足===
すみません。
「地上最強動物」と記載していたのですが、変更します。

あなたの「水陸上最強生物」とはどの生き物でしょう?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-01-26 18:49:55
  • 0

地球最強の生物にと言えば、スティーブン・セガールでしょう。
彼には銃弾が当たることは滅多に無い。
当たっても「貫通してるから撃たれたうちに入らない」と言って
平気な顔で敵をなぎ倒す。ナイフで刺されても平気。
長期間に及ぶ昏睡状態もなんのその。もはや呪術師の呪いすら
克服してしまった。そして敵は(もちろん素手で)ICHIGEKI殺。
細菌兵器ですら免疫を作る謎のお茶を飲んでいて効果がない。
合気道の達人でもあり、それをさらに実践的に改良した
独自の「セガール拳」と呼ばれる武術を使う。
これにより接近戦では無敵の強さを誇る。元特殊部隊だけあり
狙撃の腕も一流である。
大規模施設などに一人で乗り込み、壊滅的なまでに爆破することが
よくある。特に有名なものに石油採掘基地を木っ端みじんに
破壊した例がある。中で働く労働者や警備員なんかお構いなしに
傭兵を一方的に虐殺。
なお、多くの場合セガールは銃を持って登場するが、絶対に彼の銃を
奪ってはいけない。素手の方が強いため、より危険である。
「エイリアンVSプレデターVSセガール」という映画を作ろうとしたが
「人間は敗者」のキャッチコピーを引っくり返してしまうため
「エイリアンVSプレデター」になったというエピソードもある。
以上のことから人類最強オヤジのスティーブン・セガールが
地上最強動物ってことになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セガール凄すぎですね!?
「24」に出てくるジャック・バウアーが最強だと思ってましたが、数段レベル上でしたね。
映画もきっと2010年公開された「Preditor」に出演する予定だったかもしれなかったですね。
詳しすぎて良い話のネタにできます。ありがとうございました。

並び替え:

キロネックスって言うくらげはどうでしょう。

さされたら五分で死にますから。

そして、もし死ななかったとしても蚯蚓腫れのような後が永久に残りつづけるので、

僕の中では一番強い生き物です。

  • 回答者:コマッツ2世 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボックス・ジェリーフィッシュってやつですね。
たしかに厄介ないきものです。
ありがとうございました。

これはもう誰が何と言っても「人間」に決まってます。
道具を操り、果ては物質の根源までつきとめ、それを武器とする核兵器まで作り上げ、地球そのものを滅ぼす力まで持ってます。

こんな動物は地球史上初めてでしょう。
もしかしたら地上最狂かも知れませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに人間が最強だと思うのですが
核兵器はズルです。笑

獰猛な鮫でしょうね。
何でも噛み付いて、食いちぎりますから。
鮫にかまれたら、最後ですね。
小船を食べようとした事もあると・・・。
しかし、無理があったと。
鮫が、サメザメと言っていましたよ。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サメザメ・・・爆笑!
ビックリしました。
ありがとうございました。

昨年、静岡県三島市で120人以上に噛み付いた挙句に捕獲された、噛み付き猿の「ラッキー」。
殺されずにお情けで地元の施設で飼われていたのに、数日前に飼育員の隙を見て、またまた逃走。
今度は幸い、噛み付きの被害者が出る前に短期間で再び捕獲されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんでもないエイプですね。
ここで噛み付き猿が出てくるとわ!
お見事!

サイでしょう。
このサイだから最強といいなサイとサイが言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1・2・3の連続パンチ。
効きました!笑

うち。

みて わかるだろ。←

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うち?う~んどこですか?
こんな感じですかね。是非見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=qjKyHHhPej8

マッコウ鯨ではないでしょうか、哺乳類だし、あの巨体に対抗出来る動物は居ないのでは?まあ陸上と海中では判断が難しいでしょうが、殆どの動物は飲み込まれたら終わりでしょう。

===補足===
地上は地面の表層部を示す言葉で、海中でも地表ですが、一般的には、水上だけ、だと、カバ、等は水中生物になるし、くじら、イルカ、シャチ等は呼吸のため水上にでるので、カバや水上が生活の場のラッコ、アザラシ、オットセイなどはどうなるの?定義が曖昧。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノキオの物語に出てくる鯨ですね?
確かに良く船を襲うみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェラシックパークで見ました。
ありゃぁ勝てねぇですね。
この時代に生まれてよかった。

エメリア・エンコ・ヒョードルです。
60億分の1の男なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに人間界では最強かもしれません。
ちなみに彼はこんな番組にでてました。笑

http://www.youtube.com/watch?v=WraLBN-b9KY&playnext=1&list=PLAF59C4A15E7B6D4D

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る