すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48が好きな中2女子です^^

みなさんが思う、
「AKB48の曲で元気になる曲」
ってなんですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-26 19:28:35
  • 0

並び替え:

「会いたかった」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション 聞くと元気になります。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ヘビーローテーションや、会いたかったですね

  • 回答者:riho (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションヵなぁ

サビゎみんなでだんしんぐ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいたかった

です。

大きな声で歌うと元気になります!

  • 回答者:オウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションなら、いいと思います
特にカラオケだったら、サビの部分で繰り返せることができるので、おすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいたかった」 が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」と、「ヘビーローテーション」だと思う・・・。

  • 回答者:パン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズだと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった、ヘビーローテーションです!

元気が出ますよね♪

  • 回答者:夢映 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドとBINGOだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SET LIST グレイテストソングス 完全盤 

というアルバム いいですよーーーー

  • 回答者:NARUTO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Only today
という曲です。

歌詞が切ないのに、曲はアップテンポで
とても気に入っています!
ぜひ聴いて見て下さい~

シングルだと大声ダイヤモンドです。

  • 回答者:* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションですね。
歌詞もいいですし
元気になれますよ。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日を見てるか?
ですね!
すごく元気になります!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『会いたかった』と『大声ダイヤモンド』です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『会いたかった』と『大声ダイヤモンド』です★

===補足===
なんか3つになってます

すいません↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『会いたかった』と『大声ダイヤモンド』です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが一番元気になれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。歌詞も良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」です。
この曲を歌っているとすぐに元気になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。歌詞も良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドです!
盛り上がります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ポニーテールとシュシュ」ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです♪
友達と踊ったり歌ったりと盛り上がります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです.//../

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション(テンション↑↑)

野菜シスターズ(目覚めの曲)

  • 回答者:ooo (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」です。
歌って踊って元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「会いたかった」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」で元気がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」

だと僕は思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」で元気がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズだな~~~

  • 回答者:ace (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」が元気でます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

RIVER が元気になれますねっ!!

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヘビーローテーションです^^
盛り上がるし、めっちゃ元気でます!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」です!

毎回カラオケで歌って、テンションやばいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッホウッホホがいいですよ。

  • 回答者:しゅ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙さぷらいず!!
じゃないですかねw

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」です。
テンション上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気になるのは「会いたかった」です。
会いたかった Yes!ってなんだかハッピーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリバーです!とても大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気といえばヘビロテですね☆大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はヘビーローテーションや初日は聞いていて元気がでます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RIVER」です。
大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る