すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場今週(1月24日~)月曜から火曜の2時までメンテナンスだったと思うのですが、通常の週より1回少ないと思うのですが…ゴールできそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-26 19:33:38
  • 0

並び替え:

残りあと27マス 
ゴールはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール出来ないと思います。滅多にゴール出来ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはできそうにないです。
普通の日数でもなかなかゴールできていないので、
1日少ない今回は更に厳しいです。
ちなみに今日現在でゴールまで29マスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは出来ないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですよ。
いつも出来ないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは厳しそうですが、
何とかやって見るしかないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、無理そうですね。
まあいつもですが。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはだいぶ厳しいです。
普段でもなかなかゴールできないのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは無理です。
ゴールしたことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました
会社側の落ち度に対して何もしてくれないのかって

ゴールできそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り28マスです。
ゴールは無理かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはできなさそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ゴールできそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
なかなかゴールできないゲームなので
1回少なくなればさらにゴールするのは
難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
まだ4マスしか進んでないです。 2日とも参加したのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理だと思ってます。
普段でもほとんどゴールできないので1日少ないと余計に無理だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理っぽいです。
たださえ、ゴールできないんですから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る