すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、アルペジオのイントロでは、どれが好きですか。洋楽限定でお願いします。

(ほんの一例)
ミッシェル
ラブ・ガン
悲しみのアンジー
ホテル・カリフォルニア
天国への階段

・・・ほか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-27 18:58:14
  • 0

へ?
ラブ・ガンってまさか?

Kiss/Love Gun
http://www.youtube.com/watch?v=bJf_9xDYG9Q

              
                       キャッーーー!!カッコイイ~ ヾ(≧∇≦*)〃

KISSARMYとしては、アルペジオだろうがそうじゃなかろうが"Love Gun"が一番好きーーー!!!


怒られちゃうので真面目に回答します。(^^ゞ
アルペジオのイントロ曲として追加・・・
Dan Fogelberg/Longer
http://www.youtube.com/watch?v=GxW8CuLs1sk
Simon and Garfunkel/Scarborough Fair
http://www.youtube.com/watch?v=_JgaZ73M-Ms&feature=related
この2曲を忘れちゃいけないでしょ!

これもアルペジオでいいのかな?
Eric Clapton/ Tears in Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=ngpZaECKaBM


「Scarborough Fair」か「Hotel California」で悩むところですね~。
「Angie」も好きなんだよな~。(>_<)

よしっ!
「Hotel California」(1976年)にします。
Don Felderのレスポール、Joe Walshのフェンダー・テレキャスターが
コリタスの香りたつウェストコーストの不思議なホテルへ導きます。

でも、気をつけなくちゃね!
あんまり滞在していると普通の日常生活に戻れなくなります。(笑)

オマケ・・・
Gipsy Kings/ Hotel California 1990
http://www.youtube.com/watch?v=9y-FR8MYNMM
Bob Marley/Hotel California
http://www.youtube.com/watch?v=-RZkyvfOFn4

ところで”ラブ・ガン"はどなたの曲ですか?

===補足===
えぇぇぇ!KISSで良かったんですか!!
あの曲がアルペジオとは思いませんでした。(^^ゞ

逃げ出そうと出口へ続く廊下を走り回ったんですけどね、夜警さんに呼び止められちゃいましたね。

追加曲
Scorpions /Holiday
http://www.youtube.com/watch?v=i_rLtNEQ5fg&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KISSの曲としてラブ・ガンを例にあげました。

>あんまり滞在していると普通の日常生活に戻れなくなります。(笑)

すぐに逃げ出そうとしたけど、「いつでも建物から出れるけど、ここからどこへも行けないからね」って注意されます。

並び替え:

天国への階段
はいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニア。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニア でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホテル・カリフォルニア」が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーボードでのアルペジオも可ならIRON MAIDENのMoonchildでしょうか。
ギターに限るならBLIND GUARDIANのTIME WHAT IS TIMEが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国への階段が好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニア。
おなじみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国への階段  です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニアです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニアが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニアが好きです。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国への階段がいいです。
ホテル・カリフォルニアと迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニア が
好きですね。

  • 回答者:niin (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスの「ホテル・カルフォニア」がいいですね。
昔流行しました。
CDも持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホテル・カリフォルニア」 がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニアがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニアがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」です。

この曲は主に3つの部分から成っていますが、美しいアルペジオのイントロ部分、ヴォーカルの部分)、ギターソロ部分ですが、ラジオなどでは、残念ながらこの美しいイントロ部分がカットされることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニアが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル・カリフォルニア

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ツェッペリン。。。
天国への階段 ですね!!

  • 回答者:た (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る