すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

指が太いんです。。。
細くなる方法ってありますか?

  • 質問者:もこ。
  • 質問日時:2011-01-27 18:58:18
  • 1

並び替え:

爪の両端を押すと細くなりますよ。
あと、指も細くなるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

手にハンドクリームやオイルをつけて、

マッサージです。

ちょっと引っ張るぐらいがいいです。

  • 回答者:ラストスーリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日風呂に入った後揉みながら引っ張ると細くなりますよ

この回答の満足度
  

ありますよ^^
中指とお父さん指で一本の指の爪の左右をはさみます
そして、人差し指で爪のピンク色の部分を押します
それで徐々に前へと進んでいきます
説明ヘタですみません・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージをするか太っているなら
痩せたら指も細くなりますよ。
私はダイエットしたら指も細くなり
ました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指を使って、体をマッサージしてみて下さい^^
エステティシャンの人は人の体をマッサージしているので、みんな指が細くてきれいと聞いたことがあります。

あと特定の指だけになりますが、指輪をずっとはめているとその指が細くなるそうです。
私も薬指に指輪はめっぱなしにしてますが、右手と左手と太さが違ってます^^:

  • 回答者:マユ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手のマッサージ‼とにかく指はマッサージです!

  • 回答者:のぶ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノをやったり指を常に動かす事をしていれば
細くなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、指をならさないことです。

あれ、関節を太くするのでやめたほうがいいですよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨を細くする。
不健康だけど、カルシウムを抑える。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉だったらやせれば細くなります。
骨格なら細くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指を 動かすといいですよw

  • 回答者:瑠汰 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドクリームを付けてマッサージすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指が太いのは遺伝もあります。
細くするのは難しいんですw
でも 太っていたり筋肉質なカラダだと指は自然と太くなります。

太っているのなら痩せると 細くなりますよw
太っていないのなら 指先から根元にマッサージするのは効果的ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る