すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

イスラエルの歌手Ofra Haza(オフラ・ハザ)のCDでJerusalem of goldが入っているCDご存知でしたら教えて欲しいです。ちょっとマニアックなんですが。
ライブでもいいんですが。

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2008-08-17 19:02:20
  • 0

無料視聴できるサイトがありましたけど、それじゃない方が良いですか?
http://www.lastfm.jp/music/Ofra+Haza/Ofra+Haza-Greatest+Hits

CDとしては、
「Greatest Hits Box」に入っているのですが、
私の力量では入手できるサイトが日本では見つかりません。
http://www1.gemm.com/item/HAZA-c-OFRA/3--CD'S--BOX%3A--OFRA--HAZA--GREATEST--HITS/GML1424606387/
http://www.judaicawebstore.com/ProductInfo.aspx?productid=9991044

  • 回答者:たし (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々調べていただきありがとう御座いました。参考にしてみます。

並び替え:

Amazonで入手可能です。
http://www.amazon.co.jp/Osef-Manginat-Halev-Greatest-Ofra-Haza/dp/B00005B6CU
ライブは見つからなかったですが、ベスト盤の中に入ってます。

  • 回答者:ピニス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イスラエルのサイトも見つけました。どんな曲が入っているのか説明がなかったので参考になりました。http://www.israel-music.com/ofra_haza/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る