すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバでどうやら無限グッピグ(一日に何回もグッピグされること)
ができるらしいのですが、あまり知られていなくて、
色々調べてみたのですが、でてきません!!!
どなたか分かる方はいらっしゃらないでしょうか>

===補足===
あ、僕が言ってるのわ、一日にグッピグを20以上稼ぐ方法のことです
申し遅れてすみません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-28 19:33:21
  • 1

並び替え:

ないとおもいます。
でも今日はグッピグ2倍のイベントが開催中です。
こういうときには20以上かせげます。

この回答の満足度
  

「きたよ」やログイン、着せ替え、模様替えなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグは一日なんかいもされますが
それをアメにかえるのは20回までです

それ以外にアメをためるには
きたよをしてもらうか
ログイン5アメ
着せ替え
模様替え
などで最大45アメぐらいです(一日)

この回答の満足度
  

それは無理です。グッピグの数は20以上増えますが、あめが増えるのは20っこまでです。
チートとか使っている人ではないでしょうか

この回答の満足度
  

人が多い所へ行くとだいたいグッピグしてくださいます^^
それで、あちこち人が多い所へ行くとすぐに貯まりますよ~♪
あとは、モバイルの腹ペコアメキャッチで成功すれば3アメから1アメまで貰えます。
それを繰り返して、合計10アメ貰えます^^
と、このようにこうすればアメGを稼げますが…
無限に稼ぐことはできません^^;
一日少しずつ貯めるしかないです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグで20個以上もらえません

  • 回答者:すけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日に何回でもグッピグされることは可能です。
でも、アメがもらえるのは20回までです。

アメを20個以上貰う方法はまだありません。

  • 回答者:ルキア様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとグッピグは20を超えてももらえますよ。

が、アメは一日20アメまでです。
20アメを超えた方法を探しているのなら、
それは裏技ではなくバグでしょう。
やらない方が無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。 そして 聞いたことがありません。

  • 回答者:瑠汰 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

じゃあ、調べてみてください!!!
いっぱいでてきますよ

一日に何回でもグッピグされることは可能です。
でも、アメがもらえるのは20回までです。

アメを20個以上貰う方法はまだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から何回もグッピグすることですね~!

この回答の満足度
  

グッピグはもとから一日に何度もされることが可能ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る