すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

あなたは、宇宙人を信じますか?

  • 質問者:ℒℌℜℚ℘ℳℬ℣ℭ✗ℨ
  • 質問日時:2011-01-28 20:11:55
  • 0

宇宙人はいる感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん。・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地球人がいますから、いないとは言えないかもしれませんが、信じてはいません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
人類がいるんだから別の星に知能もった生物がいてもおかしくないし、いたら宇宙船で別の星に行こうなんて人類と同じこと考えるはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてないです。
あまりに遠すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます!
この広い大宇宙に「生命」が地球だけと考える方が不自然です。

広義での「宇宙人=地球外生命体」は絶対に存在します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。

ありえない。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
沢山いるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます
地球人も宇宙人に含まれます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じますね。
大銀河系の中には、
いるような気がしますね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じない
そんな映像があったが作った気がする

  • 回答者:潮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人類と似た生命体はどこかに居るような気がします。
見たことはないですが。

  • 回答者:さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見た事無いので
信じていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。
他の星にも生物はいると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
宇宙は広いですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。

地球以外にもいると思います。
姿は人間と違うと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
一回みてみたいです!

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。

この広い宇宙に地球人以外の
知的生命体がいない方が変だと思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は信じません。
人の形をしてるとは思わないから。
地球外生命体の存在は信じます。
信用できるかは何度か遊んで判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい信じます。
地球人も、宇宙にいますので、ある意味 宇宙人です。
宇宙ができて150億、地球ができて47億ですのでその間に知的生命体が発生する確立は高いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人を信じております。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。

地球人も、宇宙人の仲間だと思っています。

無限の空間の宇宙ですから、何億光年離れているのか
解りませんが、まだ遭遇していない宇宙人は存在すると
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます
これだけ多くの★があるのですから

  • 回答者:かえいあ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてます。
地球人がいるのでいるはずです。
実際にUFOは見たことないですが、見てる人も沢山いるので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、信じます。
宇宙は広いし、人間だけのせかいではないと思うからです。
ほかに生き物がいたっておかしくないと思います。
たくさん銀河団とかあるしね。

  • 回答者:karuma (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には考えられない事が多いので信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
地球人が存在しておりますから
地球外生物がいてもおかしくないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
地球から遠く離れた星にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
実際に見たことないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、信じていますね。
いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私わぁ信じたいです。
1回見てみたいです。

  • 回答者:ちさ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに異星人が地球に来ていて、こっそり観察しているということですか。
可能性は低いと思います。恒星間を行き来できるような高度な文明は、案外長持ちしないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
どこか別の星にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球以外の生命体は信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
地球人に類似した、地球外生命体はきっと存在するとおもいます。

P.S. ハンドルネームがおしゃれですが、宇宙文字ですか(笑)

  • 回答者:イスカンダル・ガミラス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しんじません!!!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地球外生命体はいると思うけど、
それがUFOに乗って地球に来てるってのは信じてません。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じます。
見た事はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、信じております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地球人がいるんだから
宇宙人がいてもおかしくないと思う。
だから存在する!

  • 回答者:ルキア様 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る