すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

こんにちは
ちょっと相談したいことがあるので、聞いてください
私は約3年ほど前からだんだん左目が吊り上ってきてしまっています
学校のカバンを毎日左肩にかけていたのが原因かなぁ・・・とは思うのですが・・・・・・
直したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
また、病院などに行くべきですか?

===補足===
現在背中と右肩の関節のほうで整骨院にお世話になっています
匿名さんに教えていただいた整体って整骨院とは違いますよね?

  • 質問者:ハル
  • 質問日時:2011-01-29 11:21:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださったみなさん、ありがとうございました!
一回、整体か総合病院のほうへ行ってみたいと思います

目だけじゃなくて、顎や首や鎖骨や背骨、骨盤とかもチェックしたほうがいいよ。
手っ取り早いのは整体。
カバンは、片方だけにかけると体に癖が付くよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前写真を撮っていただくときに、左肩だけあがっているといわれたことが…!

今、整骨院へ行っているのですが、整体と整骨院は違いますよね…?

回答ありがとうございました

並び替え:

歯の状態もありますし
顔面神経痛もありますから
病院に行く方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々な原因が考えられるのですね…
参考になりました
回答ありがとうございました

総合病院で受診するのがいいと思います。
背骨やあごの関係かもしれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背骨やあごが原因かも、なんて考えたことありませんでした!
ありがとうございます

かばんは関係ないです。

どんだけ重いかばんかは知りませんが・・・

見た目でわかるぐらい違うなら、美容整形へいくといいでしょう。

  • 回答者:Sooka? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かばんは関係ないですか・・・
見た目でけっこうわかるレベルだと思います
特に写真はひどいです・・・

回答ありがとうございました

病院に、行ったほうがいいと思います!!
もっと、ひどくなる前に、病院に行った方が
いいとおもいます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院に行ったほうがいいですか・・・
わかりました
病院に行ってみたいと思います

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る