すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ホームベーカリーで作ったパンでサンドイッチ作ると美味しいと思うのですが、そう思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 11:33:31
  • 0

並び替え:

おいしいです。


やはり、手作り、できたてはおいしいですね。

  • 回答者:ラスリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りもよさそうで、美味しそうですね。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいと思いますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のお弁当に持って行ったりしています^^
自家製パンは柔らかすぎてまっすぐカットするのが難しかったので食パンガイドというパンを上手にカットするためのガイドが売っていてそれを買ったらサンドイッチ用の薄切りのパンもカットできるようになりました♪

http://item.rakuten.co.jp/piedi/10015909/

コレを買って重宝しています♪

  • 回答者:ぱんちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーで作った事はないですが
おいしい感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思います。

保存料など余計なものも入っていないので、
安心ですし、香りも良いと思います。
パンの味とサンドイッチの具の味とダブルで楽しめます。

子供のおべんとうでサンドイッチを作る時は、
ホームベーカリーのパンで作ってとリクエストがあるくらいです。
でも、市販のパンのようにきれいに切れないので、
お弁当の時は、ロールパンを作ってロールサンドにします。

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います
この質問見ただけで、食べたくなってきました

  • 回答者:琴莉 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよね。パンに色んな具を混ぜて焼けるのでサンドイッチもバリエーション豊富になって色んな味が楽しめます。
でもパンを均一の厚さに切れなくて夫には食べづらいといわれたことがありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
香りが漂ってくるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来立てのパンで作ると美味しいでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
お腹すいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうです。
できたてので作るなんて贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいと思います^^
焼きたてはやっぱり違いますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ^^
粉や酵母にもこだわれば色んな風味が楽しめるし。
カット用のスライドさせる補助スタンドが使いこなせずに、
最後は斜めに残ってしまい、厚みが微妙なサンドイッチになってしまい、
手作り感満載となってしまいます。笑

家人(男)が自家製パンは硬いからと、ちっとも嬉しそうじゃないけれど、
一切気にせず出してます。
自家製パンは、がしがし食べてこど旨いんだよ~ん。

  • 回答者:レタスとハムと粒マスタードが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたての温かいパンだったので美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね
僕も朝よく作ったりします

  • 回答者:野本 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーで食パンを作ってサンドイッチにするのですね。
おいしそうです。
家族に喜ばれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度作ってみて絶品でした(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにできたては何でも美味しいです。

でも、具材も大事ですよ~

  • 回答者:Sooka? (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る