すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

普通のパブやスナックでいくらぐらいかかりますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 13:26:41
  • 0

並び替え:

私の地域では、1時間3000~5000くらいです。
常連になれば交渉しだいでもっと安くすることもできますが・・・

  • 回答者:とくめー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間居れば10000近くはかかるでしょうね!

この回答の満足度
  

地域によってかなり差があるでしょうね。
パブ    5000円~10000円
スナック  3000円~8000円

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円持っていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ地域やキープするボトルでちがいますが
スナックなら5千円以内に抑えます
キャバクラなら2時間(1万5千円以内)

  • 回答者:とうき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いる時間の長さにもよるけど・・・
平均で1万5千円くらい使ってます。
ちなみにパブですね!いきつけは

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均単価5~6千円くらい支払っていると思います。
ウィスキーのボトルキープをしているので
ボトルを入れた時だけ値段は跳ね上がりますが。。

オールドのボトル6千円くらいが普通のパブ・スナックかと思います。
ボトル8千円だと高級スナックのジャンルかと。。
カラオケスナックなどでは歌を勧められることがありますが
一曲200円くらいかと思います。

  • 回答者:のんべいオヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000えんくらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのレベルの都市で行くのか・・・とかも微妙に影響しますが、

おおよそ安いところで5000円~

一般的でも1万円以下と思います。

  • 回答者:Sooka? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る