すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私は19歳で旦那が25歳なのですが
旦那には弟(23歳)と妹(21歳)がいます。

この場合、私にとって旦那の兄弟は
義兄姉になるのですか?義弟妹になるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 15:03:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

年齢は関係ないです。
年上でも義理の弟、義理の妹です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・・・あのね、親戚関係に年齢は関係ないのよ。

例えば、お父さんが再婚して、お母さんが自分よりも年下でも

「お母さん」なのよ。

がんばれよ、若妻。

  • 回答者:Sooka? (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義弟妹だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年は関係なく義弟妹になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義弟妹ですが、まあ関係はどうあれ「ぎきょうだい」と言っておけば無難ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義弟妹だと思います。
歳ではなく関係だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る